八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 24歳の決断・安達祐実がスピードワゴン井戸田と電撃婚!

<<   作成日時 : 2005/09/14 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

画像
女優の安達祐実がお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤と都内のホテルで“できちゃった婚”を発表した。1981年9月14日生まれの一白水星。9月14日生まれの人は能率を重視し、日々の生活から無駄を省くことを心がけるタイプ。短気で他人は厳しくなかなかの気難しがり屋。漫画家の赤塚不二夫や歌手の矢沢永吉も同じ誕生日。1972年12月13日生まれの同じ一白・井戸田潤とは九星上では比和の関係で、いつまでも友情のような恋愛をする傾向。しかし星の動きを見ると結婚面ではお互いにかなりの妥協と我慢をしないと破綻する恐れがある。お互い強烈な感情を有し、一気に燃え上がる恋を成就させたが一度大きな喧嘩をした時に修復できるかどうかがポイント。常にお互いの腹の中を探り合う緊張した関係になりそうだ。姓名を鑑定すると外格に悲劇の最大凶数20、人格に破滅の大凶数26、そして総画も運命急変の大凶数46。しかも画数すべてが陰配列という、まさに苦悩を重ねることを運命づけられた大凶名だ。幼い頃の両親の離婚、子役スターとしての名声と引き換えに送らざるを得なかった暗い学生生活、更には別れた父の姿を追い求めた末の黒田アーサーとの悲恋など、わずかな人生の間に数々の修羅場をくぐってきた。安達は妊娠2カ月で、出産以降しばらくは子育てに専念するという。名前を入籍後の「井戸田祐実」にすると人格15、総画37の大吉名に変貌するので、芸名の改名をお薦めしたい。この吉運名なら、ママさんタレントとして独身時代以上の成功を収めるだろう。根暗な性格も直るので、感情をコントロールできれば家庭も安定するはずだ。妊娠は女性にとって人生の価値観を好転させる絶好のチャンス。自分自身が生まれ変わることを強く念じ、生まれてくる子どもに自分と同じ思いをさせないよう、幸せな家庭を築いてもらいたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安達祐実とスピードワゴン井戸田が結婚した理由
安達祐実さんとお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚しました。安達祐実はすでに妊娠→ranking ...続きを見る
idol news
2005/09/15 01:29
安達祐実!戸田潤とスピード(ワゴン)結婚!
<安達祐実>「同情するなら子供を産ませて!」 ...続きを見る
雷蔵のデイトレード
2005/09/15 04:16
安達祐美ちゃんも結婚かぁ…
[安達祐実]できちゃった婚指輪はティファニー 昨日友達が遊びに来たときに、たまたまつけてたワイドショーでこのニュースをやってましたのよ。 私「あ~安達祐美チャンていつマイケル富岡と別れたの?」 友「…黒田アーサーじゃなくて?」 &(゚Д゚)マチガッタ… とも.. ...続きを見る
チューネン娘。
2005/09/15 09:51
ティファニーの結婚指輪
ティファニーの結婚指輪は、毎年、結婚指輪の人気ランキングで上位にきます。 なぜ、ティファニーの結婚指輪はこんなにも人気なんでしょうか? ティファニーにはエレガントという言葉が似合うことが一つ挙げられるでしょう。 ティファニーの結婚指輪は、シンプルなのに、いつも見とれてしまう美しさがあります。 ...続きを見る
ティファニーの結婚指輪を贈ろう
2006/11/27 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
30女の芸能界の噂大好きの文菜です
TBありがとうございます
素敵な占い結果なので、本文にリンクさせていただいています。ご迷惑なら教えてくださいね
文菜
2005/09/15 14:16
文菜さん、こちらこそありがとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。生活で何かお気づきの点がありましたら、メールくださいませ。いつでも鑑定させていただきますので。今後とも宜しくお願い致します。
八田修一
2005/09/15 19:38
TBありがとうございます。
初めましてエンタメSCOOPのみっぱと言います。
安達さんの姓名はそんなに不運な画数だったんですか・・・。
この結婚で幸せになってもらいたいです!
みっぱ
2005/09/16 11:32
みっぱさん、はじめまして。お仕事の傍ら、あれだけの内容を毎日よく更新できるなぁとHPを見てはいつも感心しております。芸能人の方で、私生活でも本当の幸福を掴んでおられる方は残念ながら少ないですね。苦悩は、芸術の世界に生きる者の宿命なんでしょうか。これも何かのご縁ですので、個人的なご質問がありましたらメールください。今後とも宜しくお願い致します。
八田修一
2005/09/16 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
24歳の決断・安達祐実がスピードワゴン井戸田と電撃婚! 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる