八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS GLAYの偉大なるリーダー・TAKUROに第1子が誕生!

<<   作成日時 : 2005/10/16 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2


90年代後半に日本の音楽シーンを席巻したロックバンド「GLAY」のリーダー・TAKUROに第1子が誕生したことがわかった。1971年5月26日生まれの本名・久保琢郎は二黒土星。1977年8月15日生まれで五黄土星の妻・岩堀せりとは比和の関係。夫婦というより戦友、同志といった結びつきで、攻撃性を包み隠してお互いを常に尊重しあうことがポイント。同一空亡なので、いつまでも仲睦まじく暮らせる可能性が高い。5月26日生まれの人は人を惹き付ける能力に長け、自分に寄ってくる人を尊重するので人望が厚い。思いやりが深く指導者に祭り上げられるが、本質的には1人でいる時間を好む人。イギリスのメアリー王妃や歌手の黛ジュンも同じ誕生日。


本名では久が3画、保が9画、琢が13画で頭部大凶相、不如意を表す人格22を抱える。この凶意か、幼い頃に父を亡くし、音楽家だった母の手ひとつで育てられるという苦労を味わう。
しかし、後の名作を生み出す素地はこの頃つくられた。1994年小橋照彦、外村尚らを率いてGLAYとして「真夏の扉」でデビュー。「ずっと2人で・・・」「生きてく強さ」などの佳作を世に送るも、不遇な時代を送る。しかし1996年、「グロリアス」で遂に大ブレイク。以後3年間の絶頂期に数々の大ヒットを世に送り出す。ここ3年ほどは運気の底で、今年から5年間は再び幸運期に入った。EXILEとのコラボレーションでスマッシュヒットを放ったのはその序章だ。本名の久保琢郎は何かと苦労が多い暗示があるので、底力を表す総画11「GLAY」のリーダー・TAKURO(総画13大吉数)の名前を公私ともに徹底して使うことが人生の安定につながる


四柱推命だと日柱に金与禄があり、美人モデルを妻に迎えたのはこの星の吉意だ。しかし血刃もあるので過労からくる心臓の病や公演中の事故には注意。GLAYはTAKUROという太陽を中心に結束力が非常に強い組織体の相があるので、将来は正式な解散宣言などせず自然に活動のペースを落としてゆくような形、あるいは一旦リセットしてもすぐにメンバーが再び集まるといった可能性が高い。5月26日生まれの人が持つ人徳、母性は強大で、その優しさが根強いファンの心を今も捕えて離さない秘訣だろう。父親になったことを契機として、今後も多くの人々を感動を与える楽曲作りに更に邁進して頂きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「GLAY」TAKUROにEXILEのHIROやモデル仲間ら祝福
「GLAY」TAKUROに第1子誕生 人気ロックバンド「GLAY」のリーダー、T ...続きを見る
アフィリエイトでリッチな生活!!
2005/10/16 18:57
福山正治と石橋貴明が街で
本日10月22日は石橋貴明の誕生日です。きっとうたばんかとんねるずの番組でケーキ ...続きを見る
アフィリエイトでリッチな生活!!
2005/10/22 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GLAYは「真夏の扉」ではなく「RAIN」でデビューですよ!!!
kuro
2005/10/26 18:26
kuro様、ご指摘ありがとうございます。自分の記憶を頼りに書いていたので、『真夏の扉』は好きな曲でついつい記してしまいました。以後気をつけたいと思います。

事務所の問題が心配ですね。TAKUROの個人事務所が当面事務を代行するようですが、幸運期なので乗り切れると思います。不遇な時期は次の幸運への助走期。弛まぬ努力を続けていれば必ずや再び幸運期が巡ってきます。彼らにはいい歌をもっともっと遺してほしいですね。
八田修一
2005/10/26 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
GLAYの偉大なるリーダー・TAKUROに第1子が誕生! 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる