八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS “エビちゃん”ことスーパーモデル・蛯原友里が新しいマックの顔に

<<   作成日時 : 2006/01/22 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

画像昨日はマクドナルドで原稿を書いていた。マックは何時間いても文句を言われないので、自宅の書斎に匹敵するくらい居心地がいい空間だ。そのマックが、新商品『えびフィレオ』のイメージキャラクターにモデルの蛯原友里を起用した。もともと取り上げる予定はなかったが、リクエストを頂いたのでこの注目すべき女性の未来について占ってみよう。

1979年10月3日生まれの三碧木星。三碧は“雷の星”で一見温厚に見えるも、実はプライドが高く短気。松村邦洋や江頭2:50らを輩出した九州産業大学を卒業後、本格的に芸能活動を開始。雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、キレイ系の代表・山田優の対抗馬、可愛い系の先駆者として“エビちゃんOL系”と呼ばれる20代の女性たちから圧倒的な支持を集めてきた。

10月3日生まれの人は流行に機微で、自分を取り巻く世間の流れを巧みに自らの力に変えてゆく。常に興味を持った分野で一流を目指し、他人の見ていない所で努力を怠らない。歌手の大沢誉志幸やラルク・アン・シエルのリーダーtetsu、ファッションデザイナーの山本耀司、『次郎物語』を著した作家・下村湖人も同じ誕生日。音霊「え」は“落ち着きがなく持続性に欠けるため、実力がありながら苦労する。対人関係に注意”、「ゆ」は“物腰柔らかく親しみやすいが、気が強い。感性豊かで世渡り上手。希望達成が早い”。


2003年に「特命係長・只野仁」で女優デビュー。この年は人生を開拓する年で、新しい挑戦がプラスに働く年。昨年までは飛ぶ鳥を落とす勢い。今年は小休止で、体調を崩しやすい年。ドラマで思いがけず重要な役を与えられると、精神面でバランスを崩す暗示。アルコール、コーヒー、煙草はご法度。慢性的な摂取は美貌が急激に衰える。28歳〜32歳は若年期の絶頂期。安定した人気は磐石のものとなる。ただ、非常に学問に関心が強く頭も切れるため、30歳を過ぎてから再び大学に通うなど、真の教養を身につけたいという欲求を満たす行動に出る可能性がある。


四柱推命では日柱に“女性は妊娠後に不幸になる星”の飛刃、“病気や怪我に見舞われる星”の血刃。月柱に“隠遁、濡れ衣”などを表す囚獄が2つ。結婚やプライベートの充実のために、芸能活動を休止する可能性が大。日柱には“文章、芸術に秀でる”文昌貴人の星があるので、40歳を過ぎてからはエッセイなどの分野でも才能を発揮するだろう。非常に好奇心が強い人なので、ファッションに留まらず料理や芸術関係の著述でも活躍しそう。持って生まれたスターの運命に翻弄されることなく、自分の力で人生をコントロールする実力がある女性だ。


姓名判断では“通常の生活では凶運だが、芸能界では吉運に転じる”人格14を保持。外格に四大凶数19を抱えるが、名前に“友”という人間関係を円滑にする非常に強い吉運を持つ漢字を持つため、人間関係のトラブルを大幅に軽減している。総格33は天下を獲る数。この名前で活動する限りは華やかな人生からは逃れられない。幸せな結婚を望むなら一旦活動をリセットするか、芸名を相手の姓に変更することを勧めたい。将来は、現在の三浦りさ子のようなポジションに就く可能性も高い。これからも、まだまだ世の女性の心を捉えて離さない活動を行っていくことだろう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次期CMクイーンはエビちゃん?
矢田亜希子が評判を落としていく中、反対にグングン評判がよくなってるのが蛯原友里。 次期CM女王? ...続きを見る
blog ラナオの【気になる出来事!】
2006/01/22 20:17
蛯原友里さん:『資生堂 マキアージュ』新CMにあわせてサイト更新♪
先日の記事:「蛯原友里さん『資生堂 マキアージュ』新CMは1月21日から♪」の続きの話題です♪ --- 資生堂『マキアージュ』のサイトが、1月21日から放映開始の新しいCMにあわせてリニューアルされました(*´ω`*) 新しいCM2種類のうち、CanCamモデルの蛯原 友里さんは、「■ この世のハル篇 [30秒]」に出演されています♪ 全員が上品な白い衣装で、本当にハル〜のイメージです〜。 ...続きを見る
chika*station
2006/01/22 22:42
蛯原友里
最近、蛯原友里さんで検索してこられる方が非常に多いです。 ということで、蛯原友里さんに関連するブログ記事を集めてみましたので 是非読み比べてみてください。 ...続きを見る
今日の芸能人
2006/01/24 01:42
えびの数だけ幸せになろう。
昨年の10月下旬より期間限定販売されていたマクドナルドの「えびフィレオ」今日からレギュラーメニューになって復活!そんなことは全く意識していなかったのですが、たまたまランチタイムに入ったマックで本日スタートと言うことで、迷わず注文!食べてきました。限定販売... ...続きを見る
駆けぬける歓び
2006/01/24 19:12
エビちゃん@えびフィレオのCM(2)
エビちゃんこと蛯原友里さんが出演している えびフィレオ(マクドナルド)のCM、... ...続きを見る
LoveLikePop.net
2006/01/25 02:13
☆― 蛯原友里 ―☆
今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4万部を売り他げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。 「エビちゃんがPRしている『え.. ...続きを見る
MARINEと一緒にblogらりん
2006/02/11 23:57
西洋占星術でみる蛯原友里さんの運勢
西洋占星術でみる若い女性のカリスマ 風のようにさわやかで優雅な魅力 結婚したら家には友達や近所の人でいっぱい? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/02/19 15:27
“エビちゃん”蛯原友里「今年はエビ年にします」
“エビちゃん”の愛称で人気のモデル、蛯原友里(26)が16日、東京・渋谷で、日本マクドナルドの新メニュー「えびフィレオ」(270円)のPRに登場し、エビがエビを食べて(!?)みせた=写真。 蛯原は身長168センチ、B82・W56・H84のスレンダーなボ.. ...続きを見る
アイドルNEWS
2006/03/19 14:44
???Τ?????d????8??????????
&&&&&&&&&&&?&&&?&&?&??&&?&&&&&&&&?&&&?&〓&&& &?&&&&&&&?&&&&... ...続きを見る
?????????????? ver2....
2006/04/26 15:14
蛯原友里、スタイル抜群ランキング
オリコンによる、「男性が選ぶ、スタイル抜群だと思う女性有名人」ランキングで、蛯原友里さんが第一位! さすがエビちゃんです。最近はオリコン上位に出まくっていますね。 女性だけでなく男性にも人気が高いということがこれで証明されています。 何か、傾向として男性の.. ...続きを見る
蛯原友里さんファンブログ
2006/08/20 18:13
姓名判断で、全てに吉運(満点)となる名前はあるのか?(その2)
姓名判断で、全てに吉運(満点)となる名前はあるのか?(その2) 姓名判断におい... ...続きを見る
姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無...
2007/03/22 07:58
サマンサタバサ「Samantha Thavasa」蛯原 友里 とのコラボレーション。
サマンサタバサは、若い女性を中心に人気を博しているバッグとジュエリーのブランド。Samantha Thavasa Deluxe(サマンサタバサデラックス) - 「ラグジュアリー」をコンセプトにしたブランド。蛯原友里とのコラボレーションも行う。 ...続きを見る
サマンサタバサ「Samantha Tha...
2007/04/11 01:32
エビちゃん、ケツメイシPVに出演
ケツメイシと、人気モデル“エビちゃん”こと蛯原友里の豪華コラボレーションが... ...続きを見る

2007/06/13 22:45
ファー付きラムレザージャケット ( プレミアムバイラストシーン ) cancam11月号掲載エビちゃ...
トラックバック失礼いたします。 ファー付きラムレザージャケット ( プレミアムバイラストシーン ) cancam11月号掲載エビちゃん着 ...続きを見る
cancam/JJ掲載通販カタログ
2007/09/24 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“エビちゃん”ことスーパーモデル・蛯原友里が新しいマックの顔に 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる