八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦難と栄光の狭間で・・・スーパーモデル押切もえの未来を占う!

<<   作成日時 : 2007/01/07 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像このブログを始めて早1年半になるが、その中で最も多くのカウントを頂いているのが昨年1月22日の「“エビちゃん”ことスーパーモデル・蛯原友里が新しいマックの顔に」という記事だ。たまたまその記事を見てから、定期的にこのブログをチェックして下さっている女性もいらっしゃるようだ。『奇跡の言霊』になってからは有名人の運命鑑定はあまり行なっていないが、今回は新年ということもあり、女性から多くのリクエストもあったので注目のスーパーモデル・押切もえの未来について占ってみよう。

1979年12月29日生まれの三碧木星。三碧は蛯原同様、“論争・爆発・短気”を象徴する激しさを表す星。華やかな世界で生きる人間に多い。感情の起伏激しく自分の非を認めないところがあるので、人間関係も容易ではない。ただ悪気はないので、そこを理解してくれる人と出逢うと全幅の信頼を置き、一生の付き合いになる。25歳の若さで自殺した明治の天才詩人・北村透谷や歌手の浜田省吾、作詞家の小室みつ子、俳優の鶴見辰吾、元BLANKEY JET CITYのボーカル・浅井健一も同じ誕生日。


『ポップティーン』『egg』時代に女子高生のカリスマモデルとして活躍。『CanCam』の専属モデルとなった平成13年は20代絶頂の5年間のスタート年。モデル界の頂点を極める快進撃はこの年に活動を本格化させたことが大きい。12月29日生まれは人を指導し、率いてゆく運命。一見自信に満ち満ちているように見えるが、実は自分がリーダーの器ではないことを良くわかっているので苦しみやすい。めったに他人に弱いところを見せないので、強い人だと思われる悪循環が。短所は少し皮肉屋で気が利かないところ。肉類は控えめにして、野菜を多く取り入れた食生活が生活に潤いをもたらす。出生地は後天的な性格を支配するが、千葉県生まれの女性はあっけらかん、性に奔放、男勝りなどの特徴がある。


音霊“お”は冷静で堅実、頑固。親しみにくいので、本物の友情を保ちにくい。異性関係に波乱の暗示。“も”は活動的で、仕事では実力以上の評価を受ける。他人より早く世に出るが理想とのギャップに苦しむーの暗示。


四柱推命では月柱に傷官星があり、切れ味鋭くプライドは富士山のように高い。一度でも敵対した人間は一生許さないといった激しい面が。色欲を表す咸池の星があるので、本命以外の男性を彷徨することになりそう。学問への関心は高く、高校を中退せざるを得なかった過去に忸怩たる思いを持っている。現在の人気が一段落した後に高卒資格を取り、大学へ進むなどの行動をとる可能性がある。後半生を表す日柱には月徳合があるので、若い時分の苦労が報われる。1979年10月3日生まれの蛯原友里との相性は抜群。同じ星生まれは基本的にウマが合うが、芸能界でありがちな表面だけの友情ではなく、苦楽を共にできる真の友情を育てることができそう。お互いに自分にない部分をリスペクトしており、親友として中年以降も連絡を取り合う仲になるだろう。


姓名判断では押が9画、切が4画、もが3画、えが3画で30〜50歳を支配する人格は7の大吉数。独立心旺盛で意志強固、勝気でプライドが高い。芸能界で生きるには最適の数だ。しかしプライベートでは特に恋愛面で波乱の相。かつて長く交際した恋人との死別が大きく、本気の恋とは縁遠くなりやすい。外格12は大凶。親しいスタッフにも「何を考えているのかわからない」と思われたり、対人関係にやはり波乱の相。少数の親友を大切にすることが打開につながる。地格の6は大吉数。お金には一生困らない。30代後半以降にする晩婚ならば家庭生活でも安定しそう。子供には温かい愛情を注ぎ、常に戦闘態勢を強いられる独身時代とは打って変わって優しいママに。理解のある伴侶に恵まれれば、将来は黒田知永子のポジションにつく可能性がある。総画19は四大凶数だが、芸術家として成功を収めるには必須の吉数に転ずる。協調性、社交性を身に付けることが後半生安定の必須条件。「もえ」はひらがな名なので、何かと精神的に労苦を重ねる暗示。平成17年に頚椎骨折で活動を中断したが、今後も小規模のトラブルがありそう。安眠の方位は南・北なので、精神的苦痛から不眠になった場合はこれらの方角に枕を向けるといい。


平成19年の三碧はまさに盛運期。昨年季刊ながら大きな反響を呼んだ「お姉さん系CanCam」(姉キャン)は、月刊になる今年に更なる話題を呼びそう。平成25〜29年は中年期の第1次絶頂期。この間に結婚、出産または学問の追求といったイベントがあるだろう。神社仏閣への参拝は運気を安定させるので、毎年欠かさず行えば試練に挫折することもないだろう。世の多くの女性の夢を背負って生きる彼女。ぜひとも、公私ともに幸せな人生を送っていただきたい。



 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
押切もえ 【芸能人 有名人ブログバンキング 】
押切もえモデル。タレント。女優。1979年12月29日生まれ。千葉県松戸市出身。A型。パール所属。身長168cm B82 W56 H84数年前はPopteenでガングロ&ミニスカートという「コギャルファッション」で、渋谷の女子高生を中心にカリスマ女子高生として... ...続きを見る
芸能人 有名人ブログバンキング
2007/02/25 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦難と栄光の狭間で・・・スーパーモデル押切もえの未来を占う! 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる