八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

<<   作成日時 : 2008/07/04 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 24

画像先ほど大学を歩いていたら、杖を持った初老の男性が私に向かって「よお!」と手を挙げてきた。一体誰だと思って近づいてみると、1年生時分に基礎演習でお世話になった哲学者の小島雅春教授であった。もう1年ほどお会いしてなかったが、どうやら演習での私の印象が強烈だったらしく、覚えていてくれたらしい。その場で立ち話をする。思想的には私が右派で先生は左派、授業では教育基本法や外交の問題を巡って随分と激しくやりあった思い出がある。しかし、そんなことは関係ない。先生には娘さんがおり、自分の子供の世代に平和を伝えなければいけないという純粋な気持ちから現在の思想に至ったようだ。その思いは私も同じである。若者が(私も一応そうか?)恋愛や結婚に夢を膨らませる時代は幸福な時代だ。好評の「奇跡を呼ぶおまじないシリーズ」、前回は“秘伝・恋愛成就の呪文”をお伝えしたが、今回の第7弾では決定版・結婚を成し遂げるための呪文をお教えしたい。


“運命の人”と感じた異性との交際が順調な人なら誰しも、“相手を幸せにしたい”と常に考えていることだろう。そしてその先には、“結婚”の2文字があるはずだ。どうしても意中の相手と結ばれたいときは、“相手のご先祖様”に祈りを捧げよう。秘伝の呪文は以下の通りだ。


(交際相手の名前)の代々(よよ)の御祖(みおや)様の御前(みまえ)を拝(おろが)み


奉(まつ)りて 慎(つつし)み 敬(うやま)いも 白(もう)す


(交際相手の名前)を愛す (自分の名前)を 愛(め)ぐしとみそなはして


縁を繋(つな)ぎ給(たま)えと 慎(つつし)み敬(うやま)いも白(もう)す



恋愛成就のおまじないと同様、お風呂上がりなどなるべく自分の心身を綺麗にした状態で、そして心から相手の幸福を考えながら、相手のご先祖様に祈りの念を捧げたい。毎日誠心誠意続けていると、相手の態度が徐々に“本気で”変わってくる。上っ面の恋ではなく、相手の先祖の力を借りて“愛”に変わってくる。あなたが正しい心の持ち主なら、必ず清潔な心を持った異性とご縁があるだろう。“素敵な恋を、永遠の愛にしたい”ときは、ぜひ、この呪文を唱えてみてほしい。


この世がどうか、素晴らしい愛で満ちあふれますように。

※2017年2月14日(月)、友人のタロット占い師・大谷幸穂(清良/きよら)先生が六本木のカフェバーで開催されるバレンタインタロット会にゲスト参加します。
意中の異性との恋愛成就を願う方、2017年の幸運を願う方はぜひご参加ください
。↓

http://shuichihatta-kisekinouranai.at.webry.info/201701/article_5.html



“恋愛・結婚”に関する記事:

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

学生の皆さんへ・奇跡の占い『学生料金』新設のお知らせ

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

結婚したいあなたへ再び・“最後に辿り着く異性”になる為に人格を磨こう

気になる異性との恋愛相性・・・良い画数を共有しているかに注目せよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平成29年4月23日(日/大安)“八田靖彦と行く陽春開運ツアー・西東京編”開催のお知らせ
いつもアクセスありがとうございます。満月を過ぎ、宇宙元旦ともいうべき春分を迎えようとしておる今。皆様の生活にも大きな変化、転機がやってきているかと存じます。いかがお過ごしでしょうか。さて、新年度に私と一緒に都内の開運スポットを回る毎年恒例の“陽春開運ツアー”ですが、今年は4月23日(日/大安)に開催致します。今回は、開運ツアー始まって以来、初となる西東京編です。激動の平成29年をより良いものにするために、ふるってご応募くだされば幸甚です。以下、予定しております、ツアーの簡単な訪問地紹介です... ...続きを見る
八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占...
2017/03/17 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
何回位唱えればいいのでしょうか?
しの
2010/08/05 01:23
>しの様

何回しなければいけないとは決まってはいません。

御自身が、好きな相手のことを想って幸福感で胸が一杯になるイメージをつくることができれば十分でしょう。

もちろん、現実的な努力を怠ってはいけないのは言うまでもありません。

“結婚をする”ということは、自分一人ではままならないことを、他人と力を合わせてやり遂げることです。

自分勝手な生き方がいいというのは、やはり“子供”です。真の“大人”として、この社会を構成する一員となってゆく。それができない人間に、本当の幸福は舞い降りてきません。

意中のお相手と、愛が成就されますことを心より祈念しております。
八田修一
2010/08/05 18:52
こんにちは。相手の国の言葉が違うと日本語で話しても何を言っているかわかってもらえないでしょうか?相手の親や今の世代は英語を話しますが、国の事情があってそれ以前は少し特殊な言語を話していた民族だと思われます。そこで、私はあなた方の家族の一員になりみんなで幸せになれるといいと思います、私をふさわしいと判断されたならどうか受け入れてくださいという気持ちを英語に加えてその言語でも語りかけています。これでなんとか伝わってくれるといいのですが...。
シャムロックと桜
2012/07/02 17:46
シャムロックと桜様、コメントありがとうございます。

違う民族の方との結婚は、“熟慮”が必要だと考えます。日本人なら住んでいる地域が違っても同じ言語を共有していますが、メタ認知がない国際結婚は、乗り越えるべき問題が多いからです。シャムロックと桜様のお付き合いされている方の国籍は存じ上げませんが、日本と相手の国が歴史的にどういった関係に在ったかというのも非常に重要なテーマになりますね。結婚は、家と家の問題です。親族に祝福されない結婚は、なかなか幸福になるのは難しいと言えます。自分がどんなに相手が好きでも、相手の家族に受け入れられなければそれは器が沿っていない=縁がないということです。自分が相手を理解し、受け入れられる努力を、相手も同じ位行ってくれるかもポイントです。最善の努力をして、あとは縁があるかどうかを待って下さい。

素敵な結果になることを祈念しております。
八田修一
2012/07/03 23:55
ありがとうございます!
シャムロックと桜
2012/07/06 16:04
はじめまして
4年も前の記事にコメントするのは・・・と考えましたが、コメントします。

幸せな結婚がしたくて数ヶ月前からこの呪文を唱えさせていただいています。
どのくらいで効果がでなければこの縁は諦めたほうがいいかとかありますでしょうか?
もし本来の結婚相手でなければ本当の結婚相手を見逃してしまうのではないかと不安になりコメントさせていただきました。

2012/10/02 01:12
M様 コメントありがとうございます。

既におつき合いされておられる方であれば、結婚のご意志があるかどうか、直接確認をしてみたらいかがでしょうか。

本当にM様を幸せにしてくださるお相手ならば、曖昧な答えをすることはないと思います(お相手との因縁も関係してきますが)。

ご多幸を祈念しております。
八田修一
2012/10/04 18:59
ありがとうございます。

結婚の意志はあるようですが・・・
なかなか話が進まず焦ってしまっていました。

彼を信じて、自分自身も磨きつつ待ってみようと思います。

2012/10/04 21:49
M様 ご実家のお墓参りも同時に行ってください。
先祖供養は、大願成就の特効薬です。
あと、ご自宅の近くの氏神様も大切にしてください。
毎週参拝して、心から祈念をすることです。

縁結び・結婚の神社では、東京大神宮、花園稲荷、今戸神社、水天宮などが効果が強いと思います。是非、足を運んでみてください。
八田修一
2012/10/05 18:26
アドバイスまでいただきありがとうございます。

恥ずかしながら、私の家庭は少し複雑でお墓がどこにあるのかもわからない状況です。父もいません

ですが近所の多治速比売神社の氏神様に参拝させていただいています。

東京大神宮、花園稲荷、今戸神社、水天宮にも行ってみたいと思います。

教えていただき、本当にうれしいです
ありがとうございます。

2012/10/07 00:27
M様 氏神様にお参りされているのなら、全く問題ありません。関西なら、三ノ宮の生田神社にも足を運んでみてください。神様と繋がる機会を増やせば、ご家庭の安寧も得られるでしょう。
前半生で多大な苦労をされた方は、必ず後半生で幸福な時代が長く続くものです。未来は明るいと信じて、前向きに生きてくださいね。何かありましたら、いつでもメールください。
八田修一
2012/10/07 15:56
温かいお言葉ありがとうございます。
28年生きてきましたが、ありがたい事に意外とめぐまれ幸せな人生でした。

何かありましたら、メールいたします。
そのときはよろしくお願いします。

ありがとうございました。

2012/10/07 17:48
こんにちは。初めまして。是非アドバイスして頂きたくコメントさせて頂いております。
 私には現在交際約3年の彼がおります。アメリカ(ハワイ)暮らしをしておりました際に縁があって出会いました。彼のお母様は沖縄生まれの日本人です(彼の他界されたお父様はアメリカ人)彼も彼のお母様もとても良くしてくれ、彼と私との間で一度の別れを乗り越えて縁が戻り、今年の4月から結婚を考えた上での同居生活を3人でしておりましたが、この度ビザの件で日本に帰国をしていたのですが、ビザの申請がうまくいかず、12月に新たに学生としてアメリカに帰る予定が帰れなくなってしまいました。彼は11月の末に日本に来てくれ、その後一緒にアメリカに戻る予定となっておりましたので彼もショックを受けていることと思いますが、一緒になれるから何も心配いらない、ポジティブに考えるようにと言ってくれています。今残された彼と一緒にいれる方法は結婚しかなくなりました。今回のことがきっかけとなり彼からその話がでております。ですが正直お母様との同居のことで心配しております。この6ヶ月一緒に生活させていただいていたのですが、生活スタイルが大きく変わってしまい、そのストレスなどで次第に感謝の気持ちが薄れてしまうのです。これではいけないと思いながら、自分との戦いみたいな感じでとても心が苦しかったのです。もちろん愛する人と一緒に幸せに暮らしたいです。そして愛する人のお母様を、自分の母と同様に愛せたらどんなに気が楽なのかと思います。これから私が上手に自分の感情をコントロールでき、3人で仲良く幸せに暮らしていけるように、そして何より無事に私がアメリカの彼と彼のお母様の元に帰れるように縁を深めていくにはどうしたらいいのでしょうか?もちろん、日本の両親のことも心配です。 長くなってしまい申し訳ございません。 どうかアドバイスお願い致します。
april
2012/11/06 13:18
april様 返信遅くなり申し訳ございませんでした。

大変恐縮ですが、御相談の内容が本格的ですので、この場で詳細なお答えをすることはできません。

一般論になりますが、結婚縁のあるお相手とは、少々関係に亀裂が入るトラブルがあったりしても、最後は必ず成就するものです。彼との御縁を強化したいのなら、日本にいる間にお墓参りをしたり、実家に仏壇か神棚があれば祈り続けて下さい。合わせて、お母様との関係もお願することです。記事に掲載したおまじないをしっかり、実行して下さい。良縁を祈念しております。
八田修一
2012/11/18 17:04
八田様

ご返信ありがとうございます。
こちらのおまじないはずっと唱えさせて頂いておりました。そして日本にいる間は、海外にいては出来ない事をしようと思い、お墓参り、神棚、氏神様のお祈りを出来る限りしておりました。お母様との関係もお祈りをしていきたいと思います。私の出来る限りのことをしていきたいと思います。

少しホッといたしました。お返事とアドバイスありがとうございました。頑張ります。
april
2012/11/21 23:05
はじめまして。 突然ですが コメントさせて頂きます。
もうかれこれ13年付き合ってるパートナーがいますが なかなか結婚に結び付きません… 藁にもすがる思いで これを試してみようと思っていますが やはり諦めも必要なのでしょうか? どのくらいの期間で考えてみたらいいでしょうか?
ゆかりん
2012/12/14 03:22
ゆかりん様へ 遅れましてすいません。

結婚に必要なのは“思い切り”と“タイミング”です。結婚の前には恋愛期間が必要となりますが、それは“適度な期間”がポイントとなります。13年というのは、あまりにも長すぎます。まともな感性を持っている男性ならば、もっと早く結婚を決意して、ゆかりんさんに告げておられたでしょう。

人生に於いて女性が受精して妊娠できる時代には、期限があります。外見の美しさを競い女らしさを養う、10代後半〜30代前半です。この時期に結婚を逸すると、後悔する場面が後半生で必ずあるでしょう。女性の人生は、パートナーの男性の生き方に大いに左右されます(そういう仕組みに社会がなっています)。だからこそ、男性は女性が最も華やかさを見せる時代に、その後の人生に責任を負うことで大人として生きる覚悟を決めるのです。

お相手は、正業をお持ちの方でしょうか?13年の間に、相手の性格で嫌になったことはありませんか?言葉だけ見る限り、同性として、お相手の男性には大人としての責任とか、覚悟を感じません。2〜3ヶ月唱えて状況が変わらなければ、他の男性と縁があると思ってください。魂は輪廻転生しますが、“ゆかりん”さんとして生きる人生はたった1回です。悔いのない人生を送ってくださいね。
八田修一
2012/12/20 18:57
温かいお返事ありがとうございます。

正直 結婚が難しい理由は私のほうにもあり 彼ばかりを責められないのですが…

唱え初めて10日が過ぎましたが 昨日大喧嘩をしたので別れることになるのかと思いましたが 反対に真剣に考えることになりました。

実は私 病気をきっかけに太ってしまったんです。 太ったことからコンプレックスになり 自信が無くなり とても明るくて人見知りしない性格だったのが 徐々に外に出たくなくなり 容姿などにも気を使わなくなって うつ状態になったんですね。
彼はそれがとてもショックで 昔のように輝いてもらいたいと。
だから病気をなおしながら痩せてくれと。 医者にも痩せるように言われてますから 頑張ってみます。
元気になったら 改めてプロポーズしたいとのことで 最初は見た目だからかなどと思いましたが やはり太ってからの私は異常だと自分でもわかるので これをきっかけに変わりたいと思います。
また 3ヶ月に限って唱えて ダメなら諦めます。
もう40代になるので 最後の恋になるかもしれませんが まずは頑張ってみます。
ゆかりん
2012/12/24 13:10
読み初めてしばらくして 別れ話がでてきました。
もうだめなんでしょうか…
どんどん悪くなっていかきます…
ゆかりん
2012/12/27 22:58
ゆかりん様  結婚は自分の意志、努力だけでは成就できないものです。どんなに頑張っても状況が好転しない場合は、今のお相手に執着せず、新しい出逢いに期待してください。

年末年始は、東京大神宮に足を運ばれてはいかがでしょうか。ご多幸を祈念しております。


八田修一
2012/12/28 15:09
こんにちは。
以前に相談させて頂いた者です。
その節はありがとうざいました。
もう一度相談させて下さい。 
あの後おかげさまで、彼と話し合いお互いの意思を確認した上で、今婚約ビザを申請しております。ですが、弁護士が通常通りではないやり方をしてしまったり、移民局が通常よりプロセスに時間がかかるとアナウンスをしたりと何かと問題が起きてしまうのです。ハードルがいくつもやってくるような感じです。

これは、やはり何か意味があるのでしょうか?
私の気持ちもまた、不安定になってしまっております。
呪文を毎日唱える気力も失ってきています。 
本当に彼のことを愛せるのか、不安になっていますし、彼もまた私をみて不安になっていると思います。

何らかの理由があるのでしょうか? 

april
2013/02/27 22:43
april様へ

ハードルが幾つも出てきているときは、「本当に大丈夫ですか、このまま進めていいですか」というメッセージが降りてきている時です。aprilさんのお相手への気持ちが本物なら、そしてお相手が本当に赤い糸なら、必ず乗り越えられるでしょう。ご自分の心に、何度も確かめてください。

焦らないことです。
八田修一
2013/03/01 17:48
ありがとうございます。

やはり、そうなのですね。
自分の気持ち、相手の気持ちを考える前に、様々な自分の未来に対する欲があったり、日本を離れる不安などもできています。愛するということはなかなか難しいことです。 

まずは焦らず、与えられた時間を有効に、ここで今自分が充実できる環境を自ら作ってみようと思います。環境や状況がどうであれ、私たちが赤い糸で結ばれているのなら、八田様のおっしゃるとおり、必ず結ばれるのだと思います。自分に正直に、結果を恐れず、ハッピーになれるよう努めていきたいと思います!

ありがとうございます!
april
2013/03/01 21:59
april様 返信遅れましてすいません。

どのような結果になろうとも、aprilさんが幸福を掴める様に、神様はコーディネートしてくださると思いますよ(^^)応援しています。
八田修一
2013/03/07 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!  八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる