八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡を呼ぶおまじない第9弾・お金に困らなくなる呪文で生活を充実させよう

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

画像スウェーデンのファッションブランド・H&Mの、日本進出第1号となる銀座店オープンの模様をテレビで観た。長蛇の列をつくっていた若者は、開店と同時に入口の前にいた店員とハイタッチをしてから入場している。なんと、日本は平和な国だろう。国の所得格差を測る『ジニ係数』は、昭和50年代半ばには一億総中流といえる“0.3”を示していたが、近年は“0.47”とアメリカ並みの不平等社会を表す数字を示している。数字上は“格差社会”が進行しているが、伝統的に日本人はどんなに生活が貧しくても、生活を“面白くする知恵”を持っている民族である。午後は近くの百貨店に行き、今月誕生日を迎える早稲田の同級生へのプレゼントに、バーバリーのハンカチを選んだ(写真)。どんなに財布が寂しいときでも、、友達や知人への礼は欠かしたくないもの。恋愛、結婚、健康と続く『奇跡を呼ぶおまじないシリーズ』の第9弾は、いつも唱えておくと、困ったときに“なぜかお金の都合がつく”金運向上、招福のおまじないを紹介しよう。




おん まかきゃらや そわか




あまりにも有名な、あの大黒天の真言である。日本だと温和な福々しい顔をしているが、実際は顔が3つあり、その顔はどれもが髪を逆立てて、激しい形相で睨みつけている怖い顔相だ。この顔をイメージしながら、清い心で唱えたい。



財布に関してだが、お札と小銭入れは一緒にしない方がいい。スーパーのレシートやポイントカードなども、最低限のもの以外は入れておかないこと。お金は、出て行く人ほど入ってくる。『金は天下の廻りもの』という格言は真実だと信じて、『必ず良い人生を送れる』と笑い飛ばすだけの生命力を持ってほしい。



どんなに辛い状況にあっても未来を諦めずに、来週も一週間、また共に頑張りましょう。



※2016年1月27日(水)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第五夜〜』開催!都内最高レベルの恋愛成就パワースポットでの新年会&対面鑑定ナイト。意中の異性との恋愛成就を願う方、強運を身につけたいと願う方はぜひご参加ください。↓

http://shuichihatta-kisekinouranai.at.webry.info/201512/article_2.html



関連記事:
奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

奇跡を呼ぶおまじない第8弾・お腹を壊した時はこの呪文で回復を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡を呼ぶおまじない第9弾・お金に困らなくなる呪文で生活を充実させよう  八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる