八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不倫に悩む女性たちへー必ずあなたは“二番目”から“一番目”の存在になれる

<<   作成日時 : 2009/09/06 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

画像このブログを始めて4年が過ぎた。お陰様で、全国から多くの鑑定依頼を頂いている。女性は、やはり恋愛成就や相性についての相談が圧倒的だ。その中でも、不倫に苦しんでいる方からのカウンセリング依頼を頂くことがある。その理由は様々だが、現在までの経験から依頼を頂いた方に共通して言えることは「不倫の恋に苦しんでいる女性は皆、純粋な魂の持ち主である」ということであった。


易者としての守秘義務があるので個々の具体例について詳しくは言えないが、今まで相談を頂いた女性の方は「自分は独身で、相手は妻子のある男性」というケースが多い。出会いの場としては、会社などの職場が挙げられる。


上司の男性がイケメンで、ついつい誘われて“そういう関係”になってしまった。



幼い頃に実の父親を失ったが、優しく接してくれる男性にその面影を重ね、惹かれてしまった。



不倫相手の男性は、いつも自分を大切にしてくれる。もちろん、私も深く愛している。



でも、相手には大切な奥さんとお子さんがいる。相手の家庭を壊すなんてできない。




どうしよう・・・苦しい・・・苦しい・・・



確かに、伺った生年月日などを算出すると、強い縁があった相手同士で恋愛関係に陥っているケースが多い。対面鑑定の際、私はいつも大学近くの喫茶店を使うが、コーヒーにも手をつけずに嗚咽する女性と、これまで何度対峙しただろう。




処方箋と言うにはおこがましいが、不倫をしている女性にいつも伝えているのは、「あなたは、“二番目”じゃなくて“一番目”の存在になれる女性ですよ」ということだ。



魂が引き合ってしまった男性に、たまたま妻子がいた。それはしょうがない。それなら、自分はどうしたいか。



ある程度年数を重ねていたら、不倫相手の男性にしっかりと、“意思確認”をすることが必要だ。



私は、幸せになりたい。

将来は子供も産んで、お母さんになりたいの。

あなたは、私の夢を叶えてくれる?




そこで怯まずに「わかった。妻にはしっかり話す。慰謝料とかの問題があるけど、君と一緒になりたい」と言ってくれる男性なら、絶対に一緒になった方がいい。そういう男は、あらゆる意味で“見込み”がある。しかし、「今度話してみるよ」といつもはぐらかしているような男は駄目だ。すぐに別れた方がいい。そういう“つまらない男”とつき合って人生の大事な時間を費やすのは大きなマイナスだ。


日本の結婚制度というのは、「一人では不完全な人間という生き物が、伴侶と力を合わせて家族をつくり、その喜びを社会に還元してゆく」という性質がある。それがこの国の“倫理”である。「倫理にもとる」と書いて「不倫」と呼ぶ。魂を汚すようなことを、わざわざする必要はない。




不倫に悩む、全ての女性たちに伝えたい。




あなたは必ず、幸せになれます。




“二番目”じゃなくて、“一番目”の女性になれます。




いつか必ず、自分の全てを受け入れてくれる男性が現れることを、覚えておいてください。


※2014年3月16日(日/大安)八田靖彦と行く弥生開運ツアー開催!都内のパワースポットを巡ります。意中の異性との恋愛成就を願う方、強運を身につけたいと願う方はぜひご参加ください。↓

http://shuichihatta-kisekinouranai.at.webry.info/201402/article_1.html


関連記事:

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

改訂・対面鑑定の形式について

結婚したいあなたへ再び・“最後に辿り着く異性”になる為に人格を磨こう

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平成29年4月23日(日/大安)“八田靖彦と行く陽春開運ツアー・西東京編”開催のお知らせ
いつもアクセスありがとうございます。満月を過ぎ、宇宙元旦ともいうべき春分を迎えようとしておる今。皆様の生活にも大きな変化、転機がやってきているかと存じます。いかがお過ごしでしょうか。さて、新年度に私と一緒に都内の開運スポットを回る毎年恒例の“陽春開運ツアー”ですが、今年は4月23日(日/大安)に開催致します。今回は、開運ツアー始まって以来、初となる西東京編です。激動の平成29年をより良いものにするために、ふるってご応募くだされば幸甚です。以下、予定しております、ツアーの簡単な訪問地紹介です... ...続きを見る
八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占...
2017/03/17 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不倫に悩む女性たちへー必ずあなたは“二番目”から“一番目”の存在になれる 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる