八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成25年3月“八田修一と行く陽春開運ツアー”開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/02/18 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつもアクセスありがとうございます。梅の蕾が、静かに春の到来を告げる季節となりました。読者の皆様もそれぞれに、新しいステージへの期待を胸に、日々を過ごされていることかと思います。さて、今年の正月に行いました、私と一緒に都内の開運スポットを巡る“新春開運ツアー”ですが、大変多くの方に参加希望の応募を頂いたこともあり、早速、来月に“陽春開運ツアー”として、再び挙行することに致しました。今回もお正月に続き、『恋愛成就・家内安全』の御祈願を特に希望される方向けの内容となります。以下、現在考えております、ツアーの簡単な訪問地紹介です。






画像


今回のツアーも、銀座線浅草駅からスタート。まずは歩いて10分ほどの場所にある、作家・池波正太郎の生誕地としても有名な『待乳山聖天』を参拝。恋愛成就、夫婦円満に特にご利益があるこの大寺院で、願望達成のための祈念を行います。境内各所には、大根が置かれています。大根は、人間の深い迷いの心、毒を表すと言われており、それをお供えすることで聖天様に身体の毒を洗い清めて頂きます。こちらでは、行者様が一週間、自分に代わって祈願をしてくださる“浴湯祈祷”が行われています。その祈願成就力は抜群です。即効性のある大願成就を希望される方は、こちらを利用されるのも一考です。





画像


その後は、徒歩で5分の場所にある今戸神社へ。神主様は、女性の姉妹。新撰組の沖田総司の臨終の地としても有名ですが、縁起物の代名詞でもある招き猫の発祥の地としても知られています。御祭神にイザナギ様・イザナミ様御夫婦を祀り、近年は縁結びの神様として名を馳せるこの地で、願望成就の祈願を行います。この地の看板娘といえば、神主様のご母堂。お守りなど恋愛成就に効く開運グッズの売り場で、参拝者に元気良く、気さくに言葉を掛けておられます。ぜひ、そのパワーを分けてもらいましょう。 





画像浅草駅を出た後は、都営浅草線で人形町へ。東京大空襲で多くの神社が壊滅する中、その戦火を唯一無傷でくぐり抜けた、奇跡の強運神社として知られる日本橋・小網神社へ参拝。希望の成就に絶対に必要な“運の良さ”を、ここで身につけましょう。この地で売られている“龍のお守り”のパワーは絶大です。また、この地は“東京銭洗い弁天”の異名もあります。境内の「銭洗いの井」で手持ちの硬貨をを清め財布に収めておくと、強い財運を授かります。物質的にも精神的にも、裕福な生活を送れるように祈念しましょう。そのあとは、半蔵門線、千代田線を乗り継いで二重橋前へ。ゴールは日本最高のパワースポット・皇居前の聖なる空気を吸い込むことで、福運を積む仕上げを行うという形にしたいと思っています。最後は目と鼻の先にある丸の内ブリックスクエアで、お茶を飲んで解散の予定です。以下、現時点での参加資格などの詳細です。



期日:平成25年3月10日(日)・23日(土)の両日2回開催、午後12時頃からを予定(両日とも参拝ルートは同じ。荒天の場合中止)


性別:不問


年齢:不問(10代の方は保護者の承諾を得てください)


集合場所:地下鉄銀座線浅草駅改札(予定)


費用:集合場所から各寺院・神社までの交通費、おみくじ料、お茶代などの実費のみ(金銭を要求することは一切ありませんのでご安心ください)


予定人数:各日とも2〜3名程度(参加者の方と密なコミュニケーションをとるためです)



移動方法:浅草〜人形町・三越前〜二重橋前まで電車、徒歩(雨天の場合も同様です)



応募締切:@平成25年3月10日(日)参加希望の場合→平成25年3月3日(日)
    A平成25年3月23日(土)参加希望の場合→平成25年3月16日(土)


応募方法:メールshu_hnoriko0327@yahoo.co.jpまでタイトルに“陽春開運ツアー参加希望”と書いてご応募ください(氏名・生年月日のほか、参加希望日(10日、23日いずれか)および参加にかける意気込みなども書いていただけるとありがたいです)。



参加特典:前もって頂いた生年月日等のデータを基に、八田本人が皆様との休憩時に、各自に合った“平成25年の過ごし方”などを記した鑑定書の進呈と、簡易対面鑑定を行います(メールや電話のやりとりによるアフターフォローも万全です)。




※応募者多数の場合は抽選となります。当選の方にのみ、こちらよりメールを致します(詳細は追って通知します)。




今回も新春開運ツアーと同様、平成25年度中の恋愛成就を希望される若い女性に、特にお薦めの内容です。どうぞ、ふるってご応募ください。




皆様と、有意義な陽春の祈願ができることを楽しみにしております。



画像



関連・参考記事:

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

リクエストにお応えして・九星別ラッキーカラー一覧表

気になる異性との恋愛相性・・・良い画数を共有しているかに注目せよ!

AKB総選挙終わる・大島優子と前田敦子はアイドル界の“鳩菅”か

奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

不倫に悩む女性たちへー必ずあなたは“二番目”から“一番目”の存在になれる

134日振り奇跡の帰還!我らがナインティナイン・岡村隆史の芸道に栄光あれ

仕事で運命を切り拓け!自分の名前から最適の職種を知ろう

「ハレとケ」の循環が疲れた魂を癒す・・・今こそ“まつりの国”日本の再建を

苦節9年目・・・チュートリアル、M−1グランプリの頂点に立つ!

地位・財産・名誉・・・欲望に“こだわる”生き方をやめてみないか

感応同交ー“あの世”へ胸を張って旅立てる生き方を考える

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成25年3月“八田修一と行く陽春開運ツアー”開催のお知らせ  八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる