八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月28日(月/大安)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第二夜〜』開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/08/25 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつもアクセスありがとうございます。暑さも幾分かやわらぎ、秋を告げる足音が聴こえて参りました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。さて、定期的に開催しておる開運ツアーとは別に、不定期に皆様と直接触れ合う機会を持てればと考えておりました。そこで、特に女性からリクエストの多かった恋愛成就・人間関係強化について、東京でも新たな恋愛成就のパワースポットとして名高い、水道橋のダイニングバー『炭火焼の家 冨田書店』を舞台に、お話し会という名の、ざっくばらんな飲み会を企画致しました。店長のご協力のもと、これから定期的なオフ会、食事をしながらというラフな形での対面鑑定会、或いは出会いを兼ねた異業種交流会として機能させてゆきたいと考えております。お陰様で、8月27日開催予定の“第一夜”は、開運ツアー以上に多くのご応募を頂きました。そこで早速、“第二夜”を9月末に開催することに致しましたので、ご案内致します。



画像冨田書店』は、本屋さんではなく立派な料理屋さんです。以前に立地していた書店の店名を、オープンの際にそのまま引き継いだのが、ユニークな店名として知られるようになりました。店員さんのお人柄や出てくる料理が素晴らしいのはもちろんですが、この店を一気に有名たらしめたのは、1階カウンターの端にあるトイレの、バリ島で仕入れたという流木の化石でできた手洗い場。私も実際に触れましたが、近づくだけで波動がビンビンくる大変に神聖な流木です。この地で美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、聖木に触れることで一気に恋愛運、人間関係運を急上昇させましょう。食事中に、私が皆様の質問、悩みに直接お答えする形で、楽しい一時にしたいと考えております。以下、現時点での参加資格などの詳細です。





画像

期日:2015年9月28日(月/大安)、午後7時頃からを予定(2時間程度・荒天の場合中止) 


性別:不問


年齢:不問(10代の方は保護者の承諾を得てください)


集合場所:JR線・水道橋駅東口改札(予定)


会場:炭火焼の家 冨田書店(東京都千代田区三崎町2-21-9/03-6272-9758)


費用:4,500円(食事代込み・現地までの交通費はご負担ください)


予定人数:最大4名程度(参加者の方と密なコミュニケーションをとるためです)


応募締切:2015年9月21日(月)PM.23:59まで


応募方法:メールshu_hnoriko0327@yahoo.co.jpまでタイトルに“『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第二夜〜』参加希望”と書いてご応募ください(氏名・生年月日・出生地・出生時間のほか、簡単な自身の経歴・これから叶えたい目標・恋愛相性を占ってほしい相手のプロフィール・参加にかける意気込みなども書いていただけるとありがたいです)。※応募にあたっての個人情報は固く秘密保持を厳守します



参加特典:前もって頂いた生年月日等のデータを基に、八田本人が皆様との食事中に、各自の抱えている問題に合わせた簡易対面鑑定を行います(メールやLINE、電話のやりとりによるアフターフォローも致します)。




※応募者多数の場合は抽選となります。当選の方にのみ、こちらより電話かメールでご連絡致します(詳細は追って通知します)。



今回は特に恋愛運、人間関係強化を願う方にお薦めの内容です。また、異性同性問わず、人脈・視野を広げる良い機会としても十分対応します。意中の異性との両想いや成功を期する経営者、政治家、芸能人の方から一般の方までどうぞ、ふるってご応募ください。




9月28日の夜に、皆様と楽しい一時を過ごせることを楽しみにしております。


画像




関連・参考記事:

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

気になる異性との恋愛相性・・・良い画数を共有しているかに注目せよ!

幸福を招く“名前に使いたい吉字”第6弾・この漢字が凶運から必ずあなたを守る!

人生で一番必要なことは“あなたに逢えてよかった”と思ってもらえること

平成26年6月“八田靖彦と行く迎夏開運ツアー”開催のお知らせ

離婚を経験したあなたへの再婚論-いつでも良い人に出逢えるよう“波動”を上げよう

大事なものは変わってゆくーそれでも積み上げてきた記憶は決して無駄じゃない

生と死、そして愛・・・親が子供を思う気持ちに少しだけ思いを巡らせてほしい

リクエストにお応えして・九星別ラッキーカラー一覧表

奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

あなたの味方は必ずいる・・・何度も気を取り直して社会へと踏み出そう

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

不倫に悩む女性たちへー必ずあなたは“二番目”から“一番目”の存在になれる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月28日(月/大安)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第二夜〜』開催のお知らせ  八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる