八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月1日(日)目白庭園で開かれる占い&ヒーリングイベントに出展します

<<   作成日時 : 2015/10/01 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつもアクセスありがとうございます。今年も最後の三ヶ月となり、ゆきあいの空に浮かぶ月が、新しい年の始まりを予感させる季節となりました。さて、以前よりお世話になっておるホロスコープセラピスト・アロマ占星術家の橋本千裕先生が主催される、アロマの日・目白の占い&ヒーリングイベントに、昨年に続き出展することになりました。今回も、目白庭園での開催となります。内容は姓名判断と九星占術、音霊診断を中心に、相談者の過去と未来を紐解いてゆきます。鑑定終了後には、2016年に向かっての活力が漲ることでしょう。時間は13時30分〜20時10分、鑑定料は20分1500円で統一です。当日は12枠を用意。お陰様で、本年も満員御礼となりました。


【第1部】

@13:30〜(締切)
A14:00〜(締切)
B14:30〜(締切)
C15:00〜(締切)
D15:30〜(締切)
E16:00〜(締切)
F16:30〜(締切)

【第2部】

G17:50〜(締切)
H18:20〜(締切)
I18:50〜(締切)
J19:20〜(締切)
K19:50〜(締切)


★ご予約時に希望時間の番号をお伝え下さい。


★17:00以降は正門が閉まります。左側の駐輪場の奥の扉を開けてお入り下さい。


鑑定場所の目白庭園は、JR目白駅改札より徒歩5分。詳細な道順は、以下のサイトをご参照ください。


※目白駅から目白庭園までの案内マップ


http://toshisei.maps.arcgis.com/apps/MapTour/index.html?appid=32da716085e447b49d97a639c20e1ce7



鑑定のご予約は、メールshu_hnoriko0327@yahoo.co.jpまでお願いします。
 



通常の鑑定よりリーズナブルな価格で、八田が直接、対面鑑定致します。



この機会を、ぜひご利用ください。


当日は私以外にも、主催の橋本先生ほか、優れた西洋占星術師やセラピストが集合しています。ヒーリングのバイキングともいえるこのイベントに足を運んで頂くことで、2016年の、あなたの幸運の扉が開かれることでしょう。



11月1日、目白庭園にて皆様にお目にかかれるのを、楽しみにしております。



※橋本千裕先生主宰・目白 Moon planetブログ『11月1日、庭園セラピーを行います!』


http://ameblo.jp/moon--planet/entry-12080948913.html


※鑑定場所『目白庭園』ホームページ


http://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/


関連・参考記事:

10月27日(火/大安)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第三夜〜』開催のお知らせ

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

気になる異性との恋愛相性・・・良い画数を共有しているかに注目せよ!

5月31日(土)目白で占い&ヒーリングイベントに出展します

人生で一番必要なことは“あなたに逢えてよかった”と思ってもらえること

『十和子塾』が売上好調・“おしんセレブ”君島十和子の七転び八起き人生

平成26年8月“八田靖彦と行く晩夏開運ツアー”開催のお知らせ

離婚を経験したあなたへの再婚論-いつでも良い人に出逢えるよう“波動”を上げよう

生と死、そして愛・・・親が子供を思う気持ちに少しだけ思いを巡らせてほしい

リクエストにお応えして・九星別ラッキーカラー一覧表

AKB総選挙終わる・大島優子と前田敦子はアイドル界の“鳩菅”か

人間が“生まれる”ということ・・・その奇蹟に感謝して優れた魂と喜びを分かち合おう

奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

モントリオール映画祭で最優秀女優賞!若き大女優・深津絵里の未来を占う

健康はすべての基本・・・自分の身体の弱い部分を知っておこう

あなたの味方は必ずいる・・・何度も気を取り直して社会へと踏み出そう

フジテレビ期待の新星・“ショーパン”生野陽子は「極アナ」になれるか

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

不倫に悩む女性たちへー必ずあなたは“二番目”から“一番目”の存在になれる

134日振り奇跡の帰還!我らがナインティナイン・岡村隆史の芸道に栄光あれ

仕事で運命を切り拓け!自分の名前から最適の職種を知ろう

優しさを繋いでゆくということーどんな苦境にあっても明日を捨ててはいけない

苦節9年目・・・チュートリアル、M−1グランプリの頂点に立つ!

人間ひとりができることは小さい、しかし大きな愛で続ければ必ず希望の連鎖になる

苦節6年目の栄冠!倖田來未が日本レコード大賞を受賞

なぜ、自殺をしてはいけないのかという根本的な命題について

桑田佳祐3時間完唱!サザンオールスターズが東京ドーム3DAYS

「君のおかげ」で優しくなれる・・・お互いを思い合える社会を再び建設しよう

24歳の決断・安達祐実がスピードワゴン井戸田と電撃婚!

この人生は“毎日が一世一代”・・・二度と返らないこの一瞬を自己の陶冶に充てよう

“鍵盤の魔術師”の落日・・・小室哲哉が金欠でJ1スポンサー料滞納

桜井和寿跳ねる!Mr.childrenが東京ドームで熱狂ライブ

生き急ぐ若者たちへー気持ちを取り直して生命を“再生”させる習慣を

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月1日(日)目白庭園で開かれる占い&ヒーリングイベントに出展します  八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる