八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成28年1月31日(日)“八田靖彦と行く新春開運ツアー”開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/12/28 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつもアクセスありがとうございます。今年も、残すところ僅かとなりました。クリスマスも終わり、街は慌ただしく新年の準備に向かっております。皆様、いかがお過ごしでしょうか。さて、新年に私と一緒に都内の開運スポットを回る毎年恒例の“新春開運ツアー”ですが、平成28年は1月31日(日)に開催致します。激動の2016年をより良いものにするために、ふるってご応募くだされば幸甚です。以下、予定しております、ツアーの簡単な訪問地紹介です。






画像今回は、日比谷駅からスタート。まず、日比谷公園の中にあるレストラン・日比谷松本楼前に聳え立つ、首かけイチョウを訪ねます。名前の由来は、明治32年、当時道路拡張のため伐採されようとしていたこの大イチョウを、日比谷公園の設計者・本多静六博士が公園内に「私の首をかけてでも移植させる」と言って、見事移植に成功し護り抜いたという話から。まさに本多博士の魂が宿ったこの大イチョウが、訪れた男女の絆を強く結ぶと言われています。こちらのテラスでお昼を頂きながら、新しい年を生き抜くパワーを、イチョウから頂きましょう。





画像日比谷公園を出た後は六本木へ。都内の最重要パワースポットと言える、出雲大社の遥拝所である『出雲大社東京分祠』に参拝します。出雲大社の御祭神であられる大国主大神の御分霊を奉斎する都内唯一の分祠で、 その御利益たるや分祠と雖も絶大なものがあります。通常の神社と異なり、この地では「二礼四拍手一礼」で参拝。拍手の数が多いことから、まさに社格の高さが別格であることを私たちに知らせてくれています。御祭神であられる大国主大神は、縁結びの神としてあまりにも有名です。 しっかりと祈念して、身体守護に諸事繁栄、そして本命の異性との早い出逢い・恋愛成就を実現させましょう。




画像その後は都営大江戸線、東西線を乗り継ぎ神楽坂へ。開運ツアー初登場・都内でも屈指の“懺悔”の場として著名な、圓福寺を訪ねます。戦国武将・加藤清正により文禄5年(1596)年に創建されたこの寺院は、のちに江戸城で徳川家および大奥の怨念、魔などを鎮めるために祀られていた夜光鬼子母神・七面大明神・妙見大菩薩が奉安されたこともあり、過去世や現世で祖先や自分の魂が積んだ“業”(カルマ)を解消(懺悔)する場として、次第に民衆の崇敬を集めることとなりました。ここで懺悔(ざんげ)をすることで、業を健康、金運、良縁の三つの幸運へと“三化”(さんげ)させましょう。今までの過去を清算することで、新年からの飛躍に繋げます。




画像神楽坂を出た後は、隣駅の早稲田へ。穴八幡宮へ参拝します。応神天皇・神功皇后を祀り、徳川将軍家の総鎮護として名を馳せたこの大神社で、商売繁昌や出世・栄誉などの祈願を行います。穴八幡宮といえば、余りにも有名なのが『一陽来復』の御守り。 この御守を恵方に向けて高い場所にお祀りするとお金繰りが良くなると言う事で大変な人気があります。江戸時代から続く、金銀融通の強い御守を、節分前のこの日に授与頂き、旧年での正月明けに備えましょう。




画像そして今回のゴール地は、開運ツアー2度目の登場・ リーガロイヤルホテル東京(旧リーガロイヤルホテル早稲田)の1階にあるガーデンラウンジ。大隈庭園を臨む喫茶ルームであるこの場所が、大きな金運を呼び込む都内の新パワースポットと評判です。品のある空間で素敵な空気を吸い込むことで、一年の福運を積む仕上げを行うという形にしたいと思っています。このラウンジでお茶とケーキを頂きながら、対面鑑定を行って解散の予定です。以下、現時点での参加資格などの詳細です。



期日:2016年1月31日(日)、正午からを予定(夕方までには全てのプログラムを終えます) 


性別:不問


年齢:不問(10代の方は保護者の承諾を得てください)


集合場所:地下鉄日比谷線・日比谷駅A14出口(予定)


費用:4,000円(食事代別・移動交通費はご負担ください)


予定人数:3〜4名程度(参加者の方と密なコミュニケーションをとるためです)


移動方法:日比谷〜六本木〜神楽坂〜早稲田まで電車、徒歩(雨天の場合も同様です)



応募締切:2016年1月24日(日)PM.23:59まで


応募方法:メールshu_hnoriko0327@yahoo.co.jpまでタイトルに“『八田靖彦と行く新春開運ツアー』参加希望”と書いてご応募ください(氏名・生年月日・出生地・出生時間のほか、簡単な自身の経歴・これから叶えたい目標・恋愛相性を占ってほしい相手のプロフィール・参加にかける意気込みなども書いていただけるとありがたいです)。※応募にあたっての個人情報は固く秘密保持を厳守します



参加特典:前もって頂いた生年月日等のデータを基に“平成28年の運気が上がる過ごし方”を記した鑑定書を作成し、八田本人が皆様との食事中に、その鑑定書をもとに各自の抱えている問題に合わせた簡易対面鑑定を行います(メールやLINE、電話のやりとりによるアフターフォローも致します)。




※応募者多数の場合は抽選となります。当選の方にのみ、こちらより電話かメールでご連絡致します(詳細は追って通知します)。



今回は新年ということもあり、金運、恋愛運だけでなく、諸事祈願の良い機会として大変お薦めの内容となっております。また、異性同性問わず、人脈・視野を広げる良い機会としても十分対応します。意中の異性との両想いや成功を期する経営者、政治家、芸能人の方から一般の方までどうぞ、ふるってご応募ください。




新年に、皆様と平成28年の希望を語る、楽しい一時を過ごせることを楽しみにしております。


画像




関連・参考記事:

1月27日(水)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第五夜〜』開催のお知らせ

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

気になる異性との恋愛相性・・・良い画数を共有しているかに注目せよ!

幸福を招く“名前に使いたい吉字”第6弾・この漢字が凶運から必ずあなたを守る!

人生で一番必要なことは“あなたに逢えてよかった”と思ってもらえること

平成26年6月“八田靖彦と行く迎夏開運ツアー”開催のお知らせ

離婚を経験したあなたへの再婚論-いつでも良い人に出逢えるよう“波動”を上げよう

大事なものは変わってゆくーそれでも積み上げてきた記憶は決して無駄じゃない

生と死、そして愛・・・親が子供を思う気持ちに少しだけ思いを巡らせてほしい

リクエストにお応えして・九星別ラッキーカラー一覧表

奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

あなたの味方は必ずいる・・・何度も気を取り直して社会へと踏み出そう

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

不倫に悩む女性たちへー必ずあなたは“二番目”から“一番目”の存在になれる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成28年1月31日(日)“八田靖彦と行く新春開運ツアー”開催のお知らせ  八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる