八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログをご覧頂いた皆様へ:今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2015/12/28 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像年内最後の更新となります。



本年も、このブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。




皆様にとって、2015年とは、どんな年であったでしょうか。




今年は、私の人間関係に大きな変化、変動が起こった一年でした。




誕生日前日の4月19日、自宅の風呂場で、扉に頭を激突させるという出来事がありました。それを機に自分の波動が上がり、目の前の景色が一変しました。それまで親しく交流していた友人知人と離れ、高い波動を持った魂との交流が始まりました。年の前半と後半で、これほど人間関係が入れ替わった年はありません。特に占いの世界は玉石混交、自身の人生の傷が癒えぬままプロの活動をしている者、初めは保持していた霊能力が金銭を追うばかりに消滅し、そのことに気づきながらプロの活動を継続しているような者がいます。そういった波動の低い人々とは、申し訳ありませんが関係を清算しました。手放した人間関係とは、再び人生で重なることはないかもしれませんが、どこかで“気づき”を得て、真に境涯の高い生き方を志向してくれればと思っております。




夏には、早稲田大学出身の占い師が集まる『占術師稲門会』の結成に参画し、西洋占星術の真央侑奈先生、手相・人相学の藤沢ゆうと先生と、新たなご縁を頂きました。次年度以降、同窓会イベントなどで一緒に何かできるかもしれません。どんなケミストリーとなるか、非常に楽しみです。また、8月からは新しいイベントとして、恋愛成就のパワースポットとして名高い水道橋のダイニングバー『富田書店』で、“八田靖彦と過ごすお話し会”をスタートさせました。食事会と対面鑑定会を併せた形式で隔月1回のペースですが、お陰様で毎回、多くの参加希望を頂いております。今後も、長く続けてゆきたいと考えております。




昨年に引き続き、私を指導してくださっておる師匠方には、一年を通して心身ともにバックアップして頂きました。また、私の現在の波動に呼応して、新たな縁を繋いでくださったスピリチュアリストの方々がいらっしゃいました。皆すべて、私の人生を助けるために、このタイミングで登場してくださったと思っております。本当に、感謝の言葉しかありません。自分と致しましても、漸く、ライトワーカーとしてのスタートに立ったという感があります。




SNS面に於いては、更新が停滞しているこのブログに代わり、一昨年開設したTwitter、そして昨年開始したfacebookを、今年はほぼ毎日更新しました。Twitterはフォロワー数が2,200を超え、新たなご縁を多数頂きました。Facebookでは友人向けに、blogやTwitterでは書けない記事を多数UPしました。また、多くの友人やお客様と、MessangerやLINEで密にコミュニケーションする場面が増えました。一般の方はもちろん、政治、経済、芸能など、様々な分野でご活躍されておられる方々とのご縁が増えました。易者は、社会の黒子です。できる限り、私の持てる力を差し出して、これからも支えてゆければと考えております。




私たちは、この世に魂を鍛えるために降り立ちました。




人生とは修行、苦難の連続です。





その中にも、心通い合う仲間や恋人と出逢い、一緒に喜びを分け合うという“ご褒美”も待っています。




辛い人生なら、途中で諦めて死を選ぶ道もあります。しかしそれでも、人間は生きようとします、何故でしょうか。




それは、どんなに人生が辛くても、やっぱり素晴らしいものなんじゃないかという希望が、辛さよりも常に勝っているからではないでしょうか。





誰にも誇らず、真心で取り組んだ努力には必ず、天は味方をしてくれます。





一度きりの自分の人生を素晴らしい人生にするのは、自分の他を於いてありません。





祖先や過去世、そして現世で自分が積んできた“業”(カルマ)を一つひとつ解消し、言葉に於いても思考に於いても行動に於いても、“良い種”を蒔いてゆくことが、幸福な人生を送るための道となります。





来年は、幸福な人生を歩む人と、不幸な人生で終わる人の“差”が、如実に顕現する時代に入ります。





幸福になれる人は、高い波動に包まれた、歓喜の高みへ。





不幸に終わる人は、妬みと嫉み、憎しみに覆われた、悲哀の泥濘へ。





それは他でもない、自らが選んだ“運命”です。





今年も、残り4日となりました。年末の大掃除では、もう読まない本、着ない服、使わないもの諸々、できる限り、捨てていきましょう。空いたところに、新しい幸運が入ってきます。そして近所の神社仏閣に、一年を無事に過ごせたことの感謝を、伝えにいってください。そこから、素晴らしい未来への第一歩を、始めましょう。





今年も一年、八田にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。







来年もともに、希望への試みを続けましょう。






それでは、良いお年を。



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログをご覧頂いた皆様へ:今年もお世話になりました 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる