八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/03 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像新年明けましておめでとうございます。


昨年も、私のSNSで繋がってくださり、誠にありがとうございました。


平成29年となる本年は、丁酉(ひのととり)。



丁は“火(炎)”、酉(鶏)は“金”を表します。



まさに情熱の炎に包まれた鳳凰が、曇りのない大空へと向かって羽ばたく時を待ちわびています。



春から夏にかけてはじっくりと実力と魂を磨いて、冬には夢の実現=人生の収穫を図る年としたいものです。



“丁”の火は電気にも通じますから、今年は文明の利器であるインターネット、スマートフォンを使ったコミュニケーションが活発になりそうです。テクノロジーの進化が、恋愛や結婚を伴う魂の再会を実現させ、ピアやサークル、フェデレーション、新たなビジネスの勃興を誘発するでしょう。覚醒したsoul同士、ライトワーカー同士のケミストリーが、この世に無数の“愛”を現出する、その萌芽が見える年となるでしょう。


また、昨年は“丙”の影響で汚職、不倫、薬物、ブラック企業の問題などこの世界の暗部に光が当たりましたが、一度表に出た闇は、清冽な光によって更にもっと奥の暗部を引きずりだします。隠し事が表出するのは、社会の悪だけではありません。個人個人の魂がここ数年、棚上げにしていた人生のテーマにも、大きな動きがある年です。




さらに、丙の闇は明らかに。



そして、丁の未来は燦らかに。



まさに、鳳凰がいま飛翔せんと羽根を広げる瞬間。



立春以降は、己の心の変化、魂のモデルチェンジに戸惑いつつも、しっかりと人生の操縦桿を握って、この人生を飛躍させましょう。




画像今年の丁は、“火(炎)を表すと同時に、陰陽の“陰”、穏やかな月明かりや星を表す時とも言えます。今夜は、3大流星群の1つである「しぶんぎ座流星群」が観測できる日です。23時すぎから4日未明まで、実に35個もの流星が蒼穹を駆けるといいます。流れ星に、丁酉のお願いごとをしてみましょう。真摯に生きている魂に、必ず天は、応えてくれるでしょう。




今年も、皆様のお力になれるよう、研鑽を続けて参ります。




何か人生に迷ったり、悩んだりしたときは、いつでも私にご連絡ください。




平成29年、皆様のご多幸を、本年も心より祈念しております。



画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる