八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成29年4月23日(日/大安)“八田靖彦と行く陽春開運ツアー・西東京編”開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつもアクセスありがとうございます。満月を過ぎ、宇宙元旦ともいうべき春分を迎えようとしておる今。皆様の生活にも大きな変化、転機がやってきているかと存じます。いかがお過ごしでしょうか。さて、新年度に私と一緒に都内の開運スポットを回る毎年恒例の“陽春開運ツアー”ですが、今年は4月23日(日/大安)に開催致します。今回は、開運ツアー始まって以来、初となる西東京編です。激動の平成29年をより良いものにするために、ふるってご応募くだされば幸甚です。以下、予定しております、ツアーの簡単な訪問地紹介です。




画像まずは、JR阿佐ヶ谷駅からスタート。第1チェックポイントは、西東京最強パワースポットの呼び声も高い、阿佐ヶ谷神明宮(あさがやしんめいぐう)を参拝します。皇室の御祖神であり、太陽神でもある天照大御神(アマテラスオオミカミ) を主祭神とし、都内最大級となる伊勢神宮勧請の神社。ご由緒は寛政12年(1800年)に著された『江戸名所図絵』によると、日本武尊が東征の帰途、阿佐谷の地で休息し、後に尊の武功を慕った村人が旧社地(現・阿佐谷北5丁目一帯)に一社を設けたのが嚆矢。建久年間(1190〜1198年)には土豪・横井兵部が伊勢神宮に参拝した折、神の霊示を受け、宮川の霊石を持ち帰り神明宮に安置したと伝えられ、この霊石は今も御神体として御本殿の奥深く鎮っています。すべての厄を払うと言われる“八難除”でも余りにも有名な神社ですが、その境内に漂う御神気は、伊勢神宮本宮にも匹敵する濃さです。結婚に繋がる縁結びにも、大きな助力となるでしょう。西東京最強クラスの聖地で、平成29年の幸福を祈願しましょう。



画像阿佐ヶ谷を出た後はバス(或いはタクシー)で鷺ノ宮に向い、そこから西武新宿線で田無へ。平成29年・最重要パワースポットと言える、田無不動尊・総持寺田無神社に参拝します。真言宗智山派・総持寺の創建年代は不詳ですが、元和年間(1615〜23)に法印権大僧都俊栄和尚が谷戸に法界山西光寺として創建し、慶安年間(1648〜51)に当地へ移転。山門の正面には仁王様の阿吽像、裏側には広目天と多聞天が鎮座。寺院内を、厳しくも暖かな波動がつつみます。今年は丁酉(ひのととり)、御不動様の守護に与る年です。御本尊である不動明王様のマントラ(御真言)、“のーまく さんまんだー ばーざらだん せんだー まーかろ しゃーだーそわたや うんたらたー かんまん”を唱え、勝負、出世、商売繁盛といた強運を得ましょう。






画像大国主命を主祭神とする田無神社は、総持寺から歩いて3分。鎌倉時代に建立されて以来、西東京の地に住む人々の崇敬を集めています。この地に鎮座する五龍神は、真摯に祈念を捧げた参拝者の願いを叶えてくれる神様です。勝負運、仕事運を司る赤龍神、金運、結婚運を司る白龍神、芸能、音楽の才能を司る青龍神、健康、愛情運を司る黒龍神、そして全ての厄を払う金龍神のうち、欲張らず、一度の参拝で最も叶えたい夢を司る龍神様をひとつだけ選び、祈りを捧げましょう。手水舎から流れ出る白龍の水は、ペットボトルに入れて持ち帰り、継続的に飲むと良いでしょう(私も実践しています)。神社内には、御神木や撫龍(なでりゅう)、神心の碑など、強力なパワースポットが点在しています。運気を急上昇させる正しい参拝方法を、現地でレクチャー致します。







画像その後は、西武新宿線で田無から終点の高田馬場へ。バスで早大正門行きに乗り、開運ツアーおなじみの穴八幡宮へ参拝します。『一陽来復』の御守りであまりにも有名ですが、応神天皇・神功皇后を祀り、徳川将軍家の総鎮護として名を馳せたこの大神社で、商売繁昌や出世・栄誉などの祈願を行います。江戸時代から続く、金銀融通の御利益に与りましょう。








画像

そして今回のゴール地は、開運ツアー3度目の登場・ リーガロイヤルホテル東京(旧リーガロイヤルホテル早稲田)の1階にあるガーデンラウンジ。大隈庭園を臨む喫茶ルームであるこの場所が、大きな金運を呼び込む都内の新パワースポットと評判です。品のある空間で素敵な空気を吸い込むことで、一年の福運を積む仕上げを行うという形にしたいと思っています。このラウンジでお茶とケーキを頂きながら、対面鑑定を行って解散の予定です。以下、現時点での参加資格などの詳細です。







画像期日:2017年4月23日(日/大安)、10時からを予定(夕方までには全てのプログラムを終えます) 


性別:不問


年齢:不問(10代の方は保護者の承諾を得てください)


集合場所:JR阿佐ヶ谷駅・北口改札(予定)


費用:8,000円(食事代別・移動交通費はご負担ください)


予定人数:最大7名程度(参加者の方と密なコミュニケーションをとるためです)


移動方法:阿佐ヶ谷〜田無〜高田馬場〜早稲田まで電車、バス、徒歩(タクシー使用の可能性有り・雨天の場合も同様です)


服装:男性はスーツにネクタイ着用、女性はアフタヌーンドレスなど、神前に立つにふさわしい正装でお越しください(ラフな服装で来られた方は参加をお断りする場合があります)


応募締切:2016年4月14日(金)PM.18:00まで


応募方法:メールshu_hnoriko0327@yahoo.co.jpまでタイトルに“『八田靖彦と行く陽春開運ツアー』参加希望”と書いてご応募ください(氏名・生年月日・出生地・出生時間のほか、簡単な自身の経歴・これから叶えたい目標・恋愛相性を占ってほしい相手のプロフィール・参加にかける意気込みなども書いていただけるとありがたいです)。※応募にあたっての個人情報は固く秘密保持を厳守します



参加特典:前もって頂いた生年月日等のデータを基に“平成29年の運気が上がる過ごし方”を記した鑑定書を作成し、八田本人が皆様とのゴール地・リーガロイヤル東京ガーデンラウンジでの休憩中に、その鑑定書をもとに各自の抱えている問題に合わせた簡易対面鑑定を行います(メールやLINE、電話のやりとりによるアフターフォローも致します)。




※応募者多数の場合は抽選となります。当選の方にのみ、こちらより電話かメールでご連絡致します(詳細は追って通知します)。



今回は新年度ということもあり、金運、恋愛運だけでなく、諸事祈願の良い機会として大変お薦めの内容となっております。また、異性同性問わず、人脈・視野を広げる良い機会としても十分対応します。意中の異性との両想いや成功を期する経営者、政治家、芸能人の方から一般の方までどうぞ、ふるってご応募ください。




新年度に、皆様と平成29年の希望を語る、楽しい一時を過ごせることを楽しみにしております。


画像




関連・参考記事:

1月27日(水)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第五夜〜』開催のお知らせ

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

気になる異性との恋愛相性・・・良い画数を共有しているかに注目せよ!

幸福を招く“名前に使いたい吉字”第6弾・この漢字が凶運から必ずあなたを守る!

人生で一番必要なことは“あなたに逢えてよかった”と思ってもらえること

平成26年6月“八田靖彦と行く迎夏開運ツアー”開催のお知らせ

離婚を経験したあなたへの再婚論-いつでも良い人に出逢えるよう“波動”を上げよう

大事なものは変わってゆくーそれでも積み上げてきた記憶は決して無駄じゃない

生と死、そして愛・・・親が子供を思う気持ちに少しだけ思いを巡らせてほしい

リクエストにお応えして・九星別ラッキーカラー一覧表

奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

あなたの味方は必ずいる・・・何度も気を取り直して社会へと踏み出そう

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

不倫に悩む女性たちへー必ずあなたは“二番目”から“一番目”の存在になれる


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成29年4月23日(日/大安)“八田靖彦と行く陽春開運ツアー・西東京編”開催のお知らせ 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる