八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『LINEトーク占い』がスタート致しました

<<   作成日時 : 2017/07/26 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつもアクセスありがとうございます。本日より、LINEアプリ『LINEトーク占い』にて、私のアカウントが登場しました。1分100円で、姓名判断プラス九星占術を中心に、皆様からのご相談に対応致します。生業の傍らでの鑑定となりますので、精力的とはいきませんが、基本的に、平日(不定期)の深夜か、土・日・祝は極力、待機できるようにいたします。この機会に、八田運命学の神髄を体験いただければ幸甚です。こちらのQRコードより、登録ください。


皆様の悩みを解決する、ささやかな処方箋を提示できればと念願しております。


どうぞ、ご期待ください。


画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『LINEトーク占い』がスタート致しました 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる