八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月29日(水)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第十五夜&忘年会』開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/10/13 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつもアクセスありがとうございます。定期的に皆様と直接触れ合う機会をという趣旨で、特に女性からリクエストの多かった恋愛成就・人間関係強化について、東京でも新たな恋愛成就のパワースポットとして名高い水道橋のダイニングバー『炭火焼の家 冨田書店』を舞台に、お話し会という名の、ざっくばらんな食事会を一昨年より開催しております。山田店長のご協力のもと、今年も定期的なオフ会、食事をしながらというラフな形での対面鑑定会、或いは出会いを兼ねた異業種交流会として機能させてゆきたいと考えております。お陰様で、回を重ねるごとに大変多くのご応募を頂いて参りましたが、今回は忘年会を兼ねた“第十五夜”を、11月29日(水)に開催することに致しましたので、ご案内致します。



画像冨田書店』は、水道橋の学生街に佇む、本屋さんではなく立派な料理屋さんです。以前に立地していた学術系の古書店の店名を、オープンの際にそのまま引き継いだのが、ユニークな店名として知られるようになりました。店員さんのお人柄や出てくる料理が素晴らしいのはもちろんですが、この店を一気に有名たらしめたのは、1階カウンターの端にあるトイレの、バリ島で仕入れたという流木の化石でできた手洗い場。私も実際に触れましたが、近づくだけで波動がビンビンくる大変に神聖な流木です。この地で、美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、聖木に触れることで一気に、2017年冬〜2018年初頭の恋愛運、人間関係運を急上昇させましょう。食事中に、私が皆様の質問、悩みに直接お答えする形で、楽しい一時にしたいと考えております。以下、現時点での参加資格などの詳細です。





画像期日:2017年11月29日(水)、午後6時30分頃からを予定(3〜4時間程度・荒天の場合順延) 


性別:不問


年齢:不問(10代の方は保護者の承諾を得てください)


集合場所:JR線・水道橋駅東口改札(予定)


会場:炭火焼の家 冨田書店(東京都千代田区三崎町2-21-9/03-6272-9758)


費用:9,500円(食事代込みで、鑑定書も配布。通常の対面鑑定より、大変リーズナブルな内容です。この機会を是非ご利用ください。現地までの交通費はご負担願います)


予定人数:最大7名程度(応募者多数の場合抽選:参加者の方と密なコミュニケーションをとるためです)


応募締切:2017年11月23日(木)PM.23:59まで


応募方法:メールshu_hnoriko0327@yahoo.co.jpまでタイトルに“『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第十五夜』参加希望”と書いてご応募ください(氏名・生年月日・出生地・出生時間のほか、簡単な自身の経歴・これから叶えたい目標・恋愛相性を占ってほしい相手のプロフィール・参加にかける意気込みなども書いていただけるとありがたいです)。※応募にあたっての個人情報は固く秘密保持を厳守します



参加特典:前もって頂いた生年月日等のデータを基に“2017年晩冬〜2018年初頭の運気が上がる過ごし方”を記した鑑定書を作成し、八田本人が皆様との食事中に、その鑑定書をもとに各自の抱えている問題に合わせた簡易対面鑑定を行います(メールやfbのmessanger、twitterのDM、LINE、電話などのやりとりによるアフターフォローも致します)。



※応募者多数の場合は抽選となります。当選の方にのみ、こちらより電話かメールでご連絡致します(詳細は追って通知します)。



画像また、今回も前回に引き続き、特別ゲストとして盟友のヒーラー・ななび(@Nanavi7)先生にご登場いただき、秘伝のヒーリングを当日の参加者の方に施して頂きます。即効性のあるストレス、トラウマからの解放で、これまでのお話し会では号泣する方が続出する場面が生まれました。この機会に、奇蹟を呼ぶヒーリングをぜひ体験ください。 以下、ななび先生と私の基本プロフィールです。

☆ヒーラー名
ななび

◾️プロフィール
ななびと申します。
ココロにしがみついた嫌な感情、トラウマに効果のあるヒーリングを専門としております。(具体的に言うと消去することが出来ます)
相談者の、お悩みを訊きながらひとつひとつ丁寧にココロの鎖を外していきますので、ご安心ください。

オーラのカスタマイズ調整はもちろんのこと、身体バランス調整や運氣の書き換えもしておりますので、ご希望の際はお申し付けください。

気功師/ヒーラーのRay富岡先生から、数々のヒーリング技術の伝授を受け、ヒプノセラピスト/マジシャンであるライト先生より、非言語のエリクソン催眠療法を修得。

鑑定依頼メールアドレス↓

nanavi.seventails@gmail.com




画像☆占い師名
八田 靖彦(はった やすひこ)

◾️プロフィール
幼少期より日本史に親しみ、日本語の持つ言語的特質に着目。

独学で姓名学の研究に入る。

早稲田大学在学中より学園祭など、各種イベントにてブースを出展。

恋愛運、仕事運などの一般鑑定から新生児の命名、企業の社名変更ほか、18年間の活動で2000件以上を鑑定し、『奇跡の言霊ブログ』は300万アクセスを突破。

個人鑑定では、豊富な社会経験と知識を背景に、相談者の気持ちに寄り添った、地に足の着いた愛の溢れるカウンセリングで政界、芸能界をはじめ各界にファンも多い。

2017年5月より、女性向けスピリチュアルサイト『TRINITY WEB』並びに『ウラスピNavi』で連載を開始。また、今夏スタートした『LINEトーク占い』は、早くも登録者数が900名を突破するなど話題に。


過去と未来を行き来する、情熱の姓名学者。


鑑定依頼メールアドレス↓

shu_hnoriko0327@yahoo.co.jp



画像




今回は特に恋愛運、人間関係強化を願う方にお薦めの内容です。また、異性同性問わず、人脈・視野を広げる良い機会としても十分対応します。今回は忘年会も兼ねておりますので、私の友人のヒーラー、霊能力者も多く集まり、語らいの中で参加者の皆様にカウンセリングをしてくださる予定です。まさにスピリチュアルサミットとも呼ぶべき、私のこの一年の、活動の集大成を予定しております。大変、お得な内容となるはずです。意中の異性との両想いや成功を期する経営者、政治家、芸能人の方から一般の方までどうぞ、ふるってご応募ください。



魂の死と再生、生まれ変わりのとき。ソウルファミリーとの再会の時期に、人生を揺るがす未来の到来に打ち震えつつ、有意義な語らいの一時を過ごせることを楽しみにしております。


画像



関連・参考記事:

部分月食/満月、ライオンゲートの開放ー真実の約束を果たす、魂の再会へ

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

気になる異性との恋愛相性・・・良い画数を共有しているかに注目せよ!

幸福を招く“名前に使いたい吉字”第6弾・この漢字が凶運から必ずあなたを守る!

不倫に悩む女性たちへー必ずあなたは“二番目”から“一番目”の存在になれる

人生で一番必要なことは“あなたに逢えてよかった”と思ってもらえること

平成26年6月“八田靖彦と行く迎夏開運ツアー”開催のお知らせ

12月14日(月)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第四夜〜』開催のお知らせ

離婚を経験したあなたへの再婚論-いつでも良い人に出逢えるよう“波動”を上げよう

大事なものは変わってゆくーそれでも積み上げてきた記憶は決して無駄じゃない

生と死、そして愛・・・親が子供を思う気持ちに少しだけ思いを巡らせてほしい

リクエストにお応えして・九星別ラッキーカラー一覧表

奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

あなたの味方は必ずいる・・・何度も気を取り直して社会へと踏み出そう

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月29日(水)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店〜第十五夜&忘年会』開催のお知らせ  八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる