八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログをご覧頂いた皆様へ:来年もともに良き魂の旅を

<<   作成日時 : 2017/12/31 05:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像年内最後の更新となります。


本年も、このブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。


皆様にとって、平成29年、この2017年とは、どんな年であったでしょうか。


丁酉の今年は火=電気の年でした。


電気は現代に於いて、文明の利器であるインターネット、スマートフォンを指します。


今年はネットを介したコミュニケーションが活発となり、テクノロジーの進化が、恋愛や結婚を伴う魂の再会を実現させ、ピアやサークル、フェデレーション、新たなビジネスの勃興を見せた年となりました。


この記事を読まれている皆様の中にも、SNSで知り合った方とすぐに意気投合して友人となったり、おつき合いをスタートさせたりといった喜び事に、恵まれた方も多いのではないでしょうか。


夏にこのブログで言及した、8月8日のライオンゲートの解放、10月10日の木星蠍座入りを経ての11月11日11時11分・宇宙ゲート開放で、多くのsoulが覚醒し、自身の魂を輝かせる真実の仕事、真実の場所に向かって第一歩を踏み出しました。山羊座が土星に入り、冬至を過ぎてから、更に多くの人々が諦めかけた魂の夢をもう一度実現させようと、前向きな生き方を志向しています。覚醒したライトワーカー同士が連帯し、来年は大きな“愛”のムーブメントを、巻き起こすでしょう。未来は、光に満ちています。


私個人としては、今年は占い師生活18年でも、特筆すべきエポックに満ちた年でした。

ご縁ありまして、老舗スピリチュアルサイトとして名高い『TRINITY』、感度高め女子のライフスタイルメディア『ウラスピNavi』で、定期連載をスタートさせました。三島由紀夫や森鴎外といった文学者の姓名判断から、漢字の語源解説、ツインソウル、同性愛、不倫、自殺問題など、様々な内容について執筆させて頂いております。また、7月にはLINEトーク占いをスタートさせました。多忙の為なかなか着席ができませんが、登録者数は既に1,000名を突破しました。今後も、求めて頂ける限り、応えてゆきたいと思っております。


水道橋のダイニングバー『富田書店』での食事会&対面鑑定イベント、“八田靖彦と過ごすお話し会”も、隔月1回のペースで引き続き開催し、お客様と積極的な交流を行いました。芸能人や政治家、経営者の方にもご参加頂き、参加者同士で新たなビジネスの萌芽ができるなど、まさに“縁=円=宴”の場として、喜んで頂いております。今後も、定期的に続けてゆきたいと考えております。


今年は、私の現在の波動に呼応して、新たな縁を繋いでくださったスピリチュアリストの方々がいらっしゃいました。特に盟友と呼ばせて頂いているヒーラー・ななび(@Nanavi7)先生(上段写真私の右隣)には、ヒーリング、チャネリングをはじめ多くのサポートを頂きました。感謝に堪えません。また、今年はそれまでと異なり、段違いの実力を持つ本物のヒーラー、霊能者の先生方と交流を持つことができました。皆、2017年というピリオドで、私を待っていてくださった気がします。出逢ってくださったことに、心より深謝致します。


SNS面に於いては、更新が停滞しているこのブログに代わり、4年前に開設したTwitter、そして3年前に開始したfacebookを、今年も毎日更新しました。Twitterはフォロワー数が4,000を超え、全国に新たなご縁を多数頂きました。Facebookでは友人向けに、blogやTwitterでは書けない記事を多数UPしました。また、多くの友人やお客様と、MessangerやLINEで密にコミュニケーションする場面が増えました。そして本日は新たにInstagramを開設致しました。今年は、一般の方はもちろん、政治、経済、芸能など、様々な分野でご活躍されておられる方々とのご縁が更に増えました。占い師は、社会の黒子です。できる限り、私の持てる力を差し出して、これからも支えてゆければと考えております。自分と致しましても、ライトワーカーとして、ますます神様に使って頂けるよう、改めて身が引き締まる思いです。



来年(平成30年)は“戊戌”(つちのえいぬ)。秋を迎えた山のイメージのような年です。


紆余曲折を経た魂たちが今、人生の鮮やかな紅葉を見せる時です。


もう一度、あの言葉を引きましょう。


“The most glorious moments in your life are not the so-called days

of success, but rather those days when out of dejection and despair

you feel rise in you a challenge to life, and the promise of future

accomplishment.”


君の人生の最も輝かしい時は、いわゆる成功の日々ではなく、

むしろ、失意と絶望の中から、人生に挑戦しようという気持ちと、

将来の達成を期する確たる思いが、

胸中に湧き上がるのを感じる日々である。




私たちは、この世に魂を鍛えるために降り立ちました。



人生とは修行、苦難の連続です。



その中にも、心通い合う仲間や恋人と出逢い、一緒に喜びを分け合うという“ご褒美”も待っています。



大丈夫。あなたはもう、ひとりぼっちではありません。



もし、あなたが人生に迷い、色々と努力した結果、それでもどうにもならなかった時は、私に連絡をください。



私が持てるものを全て出して、あなたを守ってあげたいと思っています。



いつでも、連絡してください。



私は、いつでも待っています。




今年も一年、八田にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。




来年もともに、希望への試みを続けましょう。




それでは、良いお年を。


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログをご覧頂いた皆様へ:来年もともに良き魂の旅を  八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる