八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成30年戊戌・明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2018/01/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像新年明けましておめでとうございます。


昨年も、私のSNSで繋がってくださり、誠にありがとうございました。



平成30年となる本年は、戊戌(つちのえいぬ)。



戊は“山”を表します。


五行でいえば丙、丁と続いた“火”の2年間とは打ってかわり、激しい変動というより、まさに地に足のついた落ち着いた環境の中で、ゆっくりと物事が進展してゆく星回りです。



戌は、“秋”を表します。まさにどっしりと聳えた力強い山が、鮮やかな紅葉を燃やすイメージのような年となるでしょう。



“丙”、“丁”の火の2年間で表に出てきた社会の隠し事や暗部は、“戊”の今年で更に大衆的に、一般庶民皆が情報を共有してゆくような雰囲気になってゆくでしょう。


“丁”は電気にも通じ、昨年は文明の利器であるインターネット、スマートフォンを使ったコミュニケーションが社会に浸透し、ネットでの言論が実社会で多くのテレビ番組を終了に追い込むといった事象が起きました。


“丁”を受けた“戊”の今年はそういった現象が普通のものとなり、更にネットを通して繋がったピアやサークル、フェデレーションが本格的にユニットを組み精力的な活動を行うでしょう。そこから、新たなビジネスも勃興してゆきます。


ソウルファミリーの再会も引き続き世界中で実現が進んでゆきますが、覚醒したsoul同士、ライトワーカー同士のケミストリーが、金銭を媒介としない無償の愛からくる“魂の仕事”を、遂行し始めるでしょう。



まさに、どっしりとした秋の山が如く、人生の果実をほおばる時代が、やってきました。



明日は、蟹座で迎える今年最大のスーパームーン。



世界がひとつになるために、自分自身との統合を果たした崇高な魂が、真のソウルファミリー、魂の家族をつくってゆく。その、誓いの夜です。



直感、霊感が研ぎ澄まされる時なので、未来からの自分からヒントをもらっている方も多いはず。



魂の仲間と繋いだその手は、過去の自分自身との和解の握手でもあります。



大きな、大きな魂の分岐点となる2018年を、しっかりと、生きてゆきましょう。



今年も、皆様のお力になれるよう、研鑽を続けて参ります。



何か人生に迷ったり、悩んだりしたときは、いつでも私にご連絡ください。




平成30年戊戌、皆様のご多幸を、本年も心より祈念しております。



画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成30年戊戌・明けましておめでとうございます 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる