奇跡を呼ぶおまじない結婚篇・生涯の伴侶はこの呪文で獲得せよ!

画像先ほど大学を歩いていたら、杖を持った初老の男性が私に向かって「よお!」と手を挙げてきた。一体誰だと思って近づいてみると、1年生時分に基礎演習でお世話になった哲学者の小島雅春教授であった。もう1年ほどお会いしてなかったが、どうやら演習での私の印象が強烈だったらしく、覚えていてくれたらしい。その場で立ち話をする。思想的には私が右派で先生は左派、授業では教育基本法や外交の問題を巡って随分と激しくやりあった思い出がある。しかし、そんなことは関係ない。先生には娘さんがおり、自分の子供の世代に平和を伝えなければいけないという純粋な気持ちから現在の思想に至ったようだ。その思いは私も同じである。若者が(私も一応そうか?)恋愛や結婚に夢を膨らませる時代は幸福な時代だ。好評の「奇跡を呼ぶおまじないシリーズ」、前回は“秘伝・恋愛成就の呪文”をお伝えしたが、今回の第7弾では決定版・結婚を成し遂げるための呪文をお教えしたい。


“運命の人”と感じた異性との交際が順調な人なら誰しも、“相手を幸せにしたい”と常に考えていることだろう。そしてその先には、“結婚”の2文字があるはずだ。どうしても意中の相手と結ばれたいときは、“相手のご先祖様”に祈りを捧げよう。秘伝の呪文は以下の通りだ。


(交際相手の名前)の代々(よよ)の御祖(みおや)様の御前(みまえ)を拝(おろが)み


奉(まつ)りて 慎(つつし)み 敬(うやま)いも 白(もう)す


(交際相手の名前)を愛す (自分の名前)を 愛(め)ぐしとみそなはして


縁を繋(つな)ぎ給(たま)えと 慎(つつし)み敬(うやま)いも白(もう)す



恋愛成就のおまじないと同様、お風呂上がりなどなるべく自分の心身を綺麗にした状態で、そして心から相手の幸福を考えながら、相手のご先祖様に祈りの念を捧げたい。毎日誠心誠意続けていると、相手の態度が徐々に“本気で”変わってくる。上っ面の恋ではなく、相手の先祖の力を借りて“愛”に変わってくるはず。あなたが正しい心の持ち主なら、必ず清潔な心を持った異性とご縁を頂けるでしょう。“素敵な恋を、永遠の愛にしたい”ときは、ぜひ、この呪文を唱えてみてください。


この世がどうか、素晴らしい愛で満ちあふれますように。


※6月27日(木)『八田靖彦と過ごすお話し会in冨田書店~令和初/第十七夜』開催!恋愛成就の都内超絶パワースポットで、食事会&対面鑑定ナイト。1年半ぶりの復活です。令和時代の始まりに、未来への希望を語り合いましょう。飲み放題+炭火焼きデラックスコースプランの食事代込みで、各人に合った、『令和元年の運気が上がる過ごし方』を記した、鑑定書も配布。通常の対面鑑定より、大変リーズナブルな内容です。

ご応募詳細は、こちらをご参照ください↓

https://shuichihatta-kisekinouranai.at.webry.info/201905/article_2.html




“恋愛・結婚”に関する記事:

奇跡を呼ぶおまじない第6弾・優しい異性を引き寄せる恋愛成就の呪文とは?

学生の皆さんへ・奇跡の占い『学生料金』新設のお知らせ

結婚したいあなたへ・魂を磨いて“本命”とめぐり逢う準備をしよう

結婚したいあなたへ再び・“最後に辿り着く異性”になる為に人格を磨こう

気になる異性との恋愛相性・・・良い画数を共有しているかに注目せよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 31

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

ゆかりん
2012年12月14日 03:22
はじめまして。 突然ですが コメントさせて頂きます。
もうかれこれ13年付き合ってるパートナーがいますが なかなか結婚に結び付きません… 藁にもすがる思いで これを試してみようと思っていますが やはり諦めも必要なのでしょうか? どのくらいの期間で考えてみたらいいでしょうか?
ゆかりん
2012年12月24日 13:10
温かいお返事ありがとうございます。

正直 結婚が難しい理由は私のほうにもあり 彼ばかりを責められないのですが…

唱え初めて10日が過ぎましたが 昨日大喧嘩をしたので別れることになるのかと思いましたが 反対に真剣に考えることになりました。

実は私 病気をきっかけに太ってしまったんです。 太ったことからコンプレックスになり 自信が無くなり とても明るくて人見知りしない性格だったのが 徐々に外に出たくなくなり 容姿などにも気を使わなくなって うつ状態になったんですね。
彼はそれがとてもショックで 昔のように輝いてもらいたいと。
だから病気をなおしながら痩せてくれと。 医者にも痩せるように言われてますから 頑張ってみます。
元気になったら 改めてプロポーズしたいとのことで 最初は見た目だからかなどと思いましたが やはり太ってからの私は異常だと自分でもわかるので これをきっかけに変わりたいと思います。
また 3ヶ月に限って唱えて ダメなら諦めます。
もう40代になるので 最後の恋になるかもしれませんが まずは頑張ってみます。
ゆかりん
2012年12月27日 22:58
読み初めてしばらくして 別れ話がでてきました。
もうだめなんでしょうか…
どんどん悪くなっていかきます…

この記事へのトラックバック