八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 改訂・対面鑑定の形式について

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最近、関東近郊にお住まいの方を中心に、対面鑑定を強く希望される方が急増しておりますので、改めて、対面鑑定に関する事項を以下に掲載いたします。



1.対面鑑定は基本的に、私の在籍する早稲田大学近くの喫茶店にて行います。(現在、1都3県への出張鑑定は多忙のため休止しております)。



2.対面鑑定を行う期日は、最大限、希望者の方のご都合に合わせます。ただ、私の本業(新聞記者)という職務の性質上、どうしても都合がつかない場合には、私の空いている時間に合わせて頂く場合があります。



3.対面鑑定の時間は、基本的に60分です。相談の内容(テーマの重さ)いかんで、延長も可能です。その場合も、延長料金等いただくことは一切ございません。



4.鑑定結果はあらかじめメールにて送付してありますので、その結果を踏まえて、希望者の方の質問に答えるという形式で行います。あらかじめ、質問内容を、いくつか設定の上でお臨みください。



5.当日のコーヒー代は、基本的に私が持ちますのでご安心ください。



※一昨年、昨年と開きました、早稲田大学学園祭での『占い鑑定ブース』は、今年は行わない方向です。私との直接面談を希望される場合は、対面鑑定をお選びください。



以上、宜しくお願い致します。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改訂・対面鑑定の形式について 八田靖彦・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる